Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日は5周年記念のニコ衛門のパジャマです!
今日から寒くなると言われたのですがまだそれほど寒さを感じません(>_<)
先ほどから雨が降ってきました~

アバター
2017/10/14 09:37
トシraudさん

動物パジャマは子供はみんな好きですよ~
アバター
2017/10/14 08:28
ナンシーちゃんもどうぶつパジャマ好きなんですね! 最近の子、一着や二着のどうぶつパジャマ、持ってるんですねwww
アバター
2017/10/13 23:11
まあぼんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/10/13 22:42
かわいいワンちゃん♥ ^^
アバター
2017/10/13 12:09
ロフノフスキーさん

そっちはそんなに寒いんですね~
思ったほど寒くなかったけどこれから寒くなりますね☆
アバター
2017/10/13 12:08
たらこさん

昨夜は一緒に登れて楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このパジャマあまり着ないので引っ張り出しました~
アバター
2017/10/13 12:07
ばにらさん

今日は寒くなるとの予想でしたがそれほどまで寒くなかったので
一応パジャマを着ました~
登り出来ましたか?
アバター
2017/10/13 11:17
そうかー寒くなってきたからそのパジャマなのだね。

こちらはもう寒くてストーブ出してます
アバター
2017/10/13 10:55
昨日はありがとうございました^^
久々だったので凄く楽しかったです❤

記念パジャマの数も増え
そろそろパジャマ以外を頂きたい…かなww
でも来年もパジャマ^^;
9周年の方がいると何貰えるかばっちりだからw
アバター
2017/10/13 10:41
昨日はツリー登りのコツを教えてくれて有難うございました^^

ニコタはなんで記念品がきぐるみとかじゃなくてパジャマなんですかねw
かわいいからいいけど( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.