Nicotto Town



薬を飲む為に何かお腹に入れる為に起きて来ました。


相変わらず微熱が下がらず体がだるくてふらりふらり。
強引に冷凍食品を溶かして口に入れて薬を飲む。

その間にテレビをつけるのだけど
CNNとBBCを付けて居たら
日本は何か訳が分からない状態になっていた。

いや、希望の党に前川がすり寄ったのまでは知っている。
で、小池氏が希望の党に入る為の念書を取ったのまでは知っている。

で、今何だか、つまり普通の常識ではありえないと思う様な事が
コメンテーターの口から平然と出ている。

出来る人間は出来ない人間が理解できないそうで
其れを理解してやれと言う様なニュアンス。

詰り出来る人間は誰もが自分と同じ様に出来ると思っている様で
其れが出来ない人間を理解できないといと言う事を
理解してやると言う言うのだ。

そんな人間が官僚になったとして、殆どが官僚に成れる能力の無い人間の
世界の政策を担う方が可笑しいだろう。
詰り有能すぎて世間の殆どの事が理解できない人間に何で
世間の日常の政策を任せられるの?
殆どの事が其の人間が有能すぎて理解できないんだよ?

そんな事を普通の顔をしてテレビで平然と言うコメンテーターを
可笑しいと思わない訳?

普通は有能すぎて出来ない人間を理解できない人間が
殆ど其処まで有能で無くて出ない人間で成り立っている世界の
日常を理解しろと言っても其れが出来ないのだから、
其の人に政策をさせても多くの人達の日常の能力を理解できない人には
任せられないと考えるのが普通だと思うけど。

思わず、こんな事を平然と放映して言っている人間の
自分の言っている事が可笑しいと思わないと言うのか?
或いは周りも変だと思わない事が疑問。

何だか、飛んでも無い事が起きている。

あれ?此の人の言っている事、可笑しい。と
思ったが誰も反論しない。

其の候補の実態は解らないけど
此のコメンテーターの言っている事は可笑しいよ。

兎に角、えええーっと言うのが、画面いっぱいに出て
平然と演説していたのには驚いた。
こいつは許せないと東北震災で思ったからね。

あれはそんな簡単に許してよい事じゃないよ。

真実と情報開示をマスコミが言うのなら
マスコミが一番追及しなければならない奴を何故追及しないんだ!

アバター
2017/10/16 22:19
ラム様
とても寒いです。
病院は爺婆が全ての椅子を占拠するほどいっぱいです。
で、其の薬も無くなったので市販の薬を飲んでます。
考えたら一月以上風邪をひいて居ます。
何だか、曜日も日にちも忘れそうになります。
アバター
2017/10/16 22:16
りら様
体調すこぶる悪いです。それとパソコンの調子も悪いです。
両方ともふるいですから。
ご心配おかけしています。

貼るホッカイロを剥がす所が韓国語になって居ます。
日本人は此処を剥がすと言う事は覚えても韓国人は書かないと覚えられない様です。
そんな事を考えながら日々ホッカイロの世話になってます。

アバター
2017/10/16 21:26
のたもたさん,こんばんは~♪(*^o^*)ノ
その後体調はいかがですか?
昨日は友達と紅葉狩りに支笏湖に行ってきました。
紅葉がちょうど見ごろで、色とりどりの紅葉が青い支笏湖に映えて息をのむような美しさでした。
風が冷たかったので、持参したウールのカーデガンの上から革コートを着て、
手袋をはめてゆっくり紅葉を楽しんできました。
帰路にある温泉に浸かって温まって幸せ気分で帰宅しました♪((o(^∇^)o))♪ 

のたもたさん、早く回復されてお元気になりますようにお祈りしています。
おやすみなさい~☆♪(o^-^o)ノ.+ ゜
アバター
2017/10/16 21:26
のたもたさん,こんばんは~♪(*^o^*)ノ
その後体調はいかがですか?
機能は友達と紅葉狩りに支笏湖に行ってきました。
紅葉がちょうど見ごろで、色とりどりの紅葉が青い支笏湖に映えて息をのむような美しさでした。
風が冷たかったので、持参したウールのカーデガンの上から革コートを着て、
手袋をはめてゆっくり紅葉を楽しんできました。
帰路にある温泉に浸かって温まって幸せ気分で帰宅しました♪((o(^∇^)o))♪ 

のたもたさん、早く回復されてお元気になりますようにお祈りしています。
おやすみなさい~☆♪(o^-^o)ノ.+ ゜
アバター
2017/10/13 18:00
のたもたさん、お大事にね。神様のお恵みで早く癒されるように祈ります。
アバター
2017/10/13 17:58
どうぞ体を冷やさないように暖かくして、養生してくださいね。
くれぐれもお大事に~♪(*^o^*)ノ
アバター
2017/10/13 17:58
前川なんて事務次官の能力もないくせに官僚になった男だとぼくは思うよ。
次官をやめてからあの時こんな話を確かに聞いたとか言って物議を起こす。
伝聞証拠なんか議論する価値もない。それに民進党が跳びついて、安倍
おろしに国会の貴重な時間を無駄遣いした。その方がよっぽど悪質だ。
前川悪平消え失せろ。民進党は分散して消えたぞ。
アバター
2017/10/13 17:39
のたもたさん、こんばんは♪(*^_^*)ノ
気になったからお部屋に訪問して全室見たけれど、
お休みしてるのかな?
アバター
2017/10/13 10:27
おはようございます♪
寒くなったから暖かくして体調管理気をつけてね♪
そろそろ湯たんぽの恋しい季節です。
よい週末をお過ごし下さいね♫(⌒o⌒)ノ.+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.