Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


必読!総動員会の会員集結!最終校は?!







長い間、お待ちいただきましたが、




今回、一連の、この25年間引き続いて来た、





「新興宗教からスタートした、総動員の会員集結。による数々の事件に




まつわる、最終段階に訪れた面々。」





という話に、やっとたどり着く事が出来ました事を、ここにご報告




します。






まず、私に今回、密告して来たのは、問題の「N准教授」であります。





何しろ、彼は、あのような人物でありますから、





内容的に、全面的に密告内容に信頼性はあるか否か・・・・





というと、私も正直、きっぱりとN准教授に私は信頼はありませんが、





とりあえず出て来た内容を、





真実かどうかは別として、このような話がウチに舞い込んで来た。





という事でご報告させていただきたいと思います。








まず、この一連の25年近く争って来た、総動員とされた人物達の話ばかりを






女性のマスターを置いて、本拠地として実際に東京都渋谷区にお店、






を構えているとかで、(真実か否かは定かではありませんが、N准教授は





そう言っています。)





そのレギュラーで、月~土曜まで女性マスターとして、懐かしい、





バラエティー番組でも、柳沢加奈子演じる「北条マキ」役を演じた、





「水野真輝恵氏」が雇われママとして働いており、





その他に、その時々の医者の付き合い。役所の付き合い。イベントの付き合い。




数々の物語を携え、訪れているようで、政財界、芸能界、文化人、からも





参戦しているようで・・・・




(まったくホントかしら?!N准教授からは報告来てますけど)






そして、今回の「向かっては来る会」の面子達と共に、家から争い、






年月が経っても、「何だ、又、パソコンか・・・トキの話じゃーないか」





で終わらせるために、付き合っているようですが、





時に、としこさんではなく、時に迷惑ではない「色白丸顔三鷹夫人」の





ささやきだけではなく、とんでもなく迷惑な飛鳥さんではなく、






トキだけは迷惑に・・・・と言っているN准教授だけではなく、






(私は女性なのに!)本妻ではないと駆け込んで来る、オバサン達の相手






ばかり出来ません。








幾つになっても、トキの家の事ばかり犠牲に・・・そして御厄介になりたい





常識外の迷惑人ばかりなので、オランダ船ばかり付き合わされても困ります。








さて、憧れていました・・・❤







とは程遠い所に居る、スタートから迷惑ばかりかけて来る、






順心の付き合いですが、ラーメン屋の付き合いと手を組み、





「嫌なの?」





と聞きながら、訪ねて来るのもご常連で、年月が経っても、






トキの話となると「ツバのかけあい」からスタートであり、






これでは、まったく付き合えません。






私も付き合わなければならない義務は果たし過ぎたので、これでは完全に







出なくていい迷惑まで引き受けてくれ!と要求されて、






誰が「甘い汁」を吸えるの?







と言ったら、男女共に「蠍屋会の鬼母」に付けている面子であります。








息子達の話ではなく、ロシアの付き合いではなく、都会の話ではない所から、







ひきつけを起こす位、迷惑を引き受けてくれ!と言われても、







私も、散々付き合わせられた上に、財産、、預貯金スッカラに強制されても、







地味すぎる位に暮らしている古山に何でそんなに迷惑ばかり、






名指しで、指名で発注出来るのか、まったくわかりません。






しかし、真剣に恐ろしいのは、トキと呼ばれている私の実家の人間関係と






「トキの過去の友人達の強欲のすざましさ!」に尽きる物はありません。






まず、このお店の雇われママ(水野眞輝恵氏)そして、時にゲスト出演している






アルバイトホステス達、(トキの学生時代のご迷惑好きの)






「色白丸顔三鷹夫人」。そして、「会田香苗氏」。さらに、会田香苗氏に







御馳走様の「柿生の母親」。「歯科のTOKOみさらし夫人」。








そしてお馴染みの「W由美子」(平井・田中両コンビ)・子供の受験から・・・







「パカパカ美恵さん」。「トキと言えばこの人、佐々木俊子」。






詩織は男じゃないですよ!「中延の和風みさらし夫人」。






「歳を取ってもムサコの親母」。「忘れないでよ!事情を汲んでよ!湊屋夫人」






「非情のライセンス好きのウチに真剣に?嫁入りしそうなメ~!メ~!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.