Nicotto Town



いってきまーーーす\(^o^)/

雨ですーー。
予報通り。

ただ気圧配置を見ると
意外と降られなくてすみそうな??(甘いかなー

とりあえず、いってきまーす。
15日の夜には戻る予定です。

詳しくは、また後ほどー\(^o^)/

アバター
2017/10/16 08:19
みなさん、ありがとーー♪
無事に帰りました。
詳しくは、また後ほどブログにて延々と・・・多分3ヶ月コース??(笑)
アバター
2017/10/14 20:30
どこへ行くのかは知りませんが、
とりあえず気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2017/10/14 17:50
かめさん、到着されてまーす(^^♪
いつ見ても、仲の良いお二人ですよ。
何もないところですが、どうぞごゆっくりなさってください。
アバター
2017/10/13 21:14
もう着いたでしょうか?
今頃温泉にでも入っているでしょうか?
旅先でお風邪など召しませんように。
アバター
2017/10/13 14:04
お土産待ってます♬
アバター
2017/10/13 08:29
行ってらっしゃいませー
アバター
2017/10/13 07:56
いってらっさいヾ( ̄◇ ̄)ノ)) お気をつけて~
アバター
2017/10/13 07:34
お気を付けて~
アバター
2017/10/13 06:08
きっと傘なしで大丈夫!
ランチ楽しみましょうねー(*^▽^*)ノ♪
アバター
2017/10/13 05:35
早っ!!
PCは持って行くの?
天気もちますように! (-人-)ナム-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.