Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


「福島原発事故で胎児への影響なし」大手紙報道せず

「福島原発事故で胎児への影響なし」学術会議報告 なぜか大手紙報道せず、坂村健が批判 (J-CAST)
https://www.j-cast.com/2017/09/21309138.html?p=all



放射線の不安を煽る報道はするけど、こういう情報は殆ど報道しないよね。

情報は更新しないと、古い情報で福島に対する認識が固定され、いつまで経ってもデマや
風評被害が無くなりません。

こういう情報は、日本国内だけでなく海外にも発信すべきだと思います。


関連記事
福島での被ばくによるがんの増加は予想されない — 国連報告書 (GEPR)
http://www.gepr.org/ja/contents/20140407-02/

【福島第1原発事故】「『被曝で白血病』はデマ」「よくなった部分も伝えて」 ルポ漫画「いちえふ」作者の竜田一人さん、原発報道に疑義 (産経ニュース)
http://www.sankei.com/life/news/151109/lif1511090003-n1.html

アバター
2017/10/16 01:02
胎児や子供への悪影響の話しは真っ先に飛びつくでしょうね。

自然エネルギーや反原発が金になる時代、こういう話は都合の悪い人達が居るのでしょう。
アバター
2017/10/13 19:13
なぜ大手紙が報道しないのですかね???
理由が知りたくなりました。 何かの利権でしょうか。
それと「いちえふ」読んでみたいです。

アバター
2017/10/13 19:11
大手紙なんて・・・
もし胎児に影響があったならば大々的に海外に発信するんでしようねぇ。
マスごみですから・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.