Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、一体いつになったらアイスケーキにGO?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84






一体、どれだけ待てば、希望していた



「アイスケーキ」を買いに行けるんでしょうね?




ふざけてないですか?





N准教授!!!!






何かと言えば、焼酎酔いの頼りにならないジィさんと、




前田さんちの付き合いだから、付き合えない!




だとか、休憩室になると、どんくらいネチッこく、




何晩もクドクド、こっちに言い続けているんでしょね?






アイスケーキ買いに行くな!と・・・・



(へんな命令です!)







N准教授から、ブランド品など貰った事ありませんから!





それで、N准教授からは、このような伝言です。





私のアイスケーキを、購入したいお店は、




「アンタの話では関わりたくないし、出すの嫌がってる店




にいるから、特別注文のケーキなどでは決してなくても




受注出来ないから、諦めてケーキ買いに行かないでよ~~




あんたがミッキーマウスじゃーないんだからさぁ・・・」





という言い分でありますが、




えーえー、当然の事ながら、私は出たての頃から、




勘違いはしておりませんので、ミッキーマウス、




ミニーマウス、ではありませんし・・・・




だから、何で私がアイスケーキの話に、そんなこれっぱかし




も好きな話は無いのに、そんな迷惑ばかり引き受け




なければいけないのか・・・・・




(又、誰他の人と入れ替えているのでしょう!)





私の誕生日が過ぎて、すでに、数か月経っている事




ですし・・・・







あんなに、他者とは異なった所に私を置いて、





利用する時だけ利用しておいて、





まだ、「ケーキ食うなっ!汚れた所、掃除しろ!」




で、納得出来ますか?





まだ、悪い所がある人が病院行きらしいですが、




誰も、病院好きな人はいないので、迷惑な蠍屋会の




人達のお言葉に犠牲者になりたくない一心で、





私も、同居生活に、ただ、ひたすら耐え忍んでいます。





ほ~~~~んと、二度と付き合いたくないから!




さようなら、蠍屋会の鬼母!









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.