Nicotto Town



新しい青ガチャ

ブルーの秋服

もらったステキコーデ♪:55

青いキノコ帽頂いたのでさっそくブルーでコーデ

してみました。
この帽子の形が大好きです(^▽^)/
これも頂き物の、紅茶セット♪
可愛いわあ。

んで背景が新しい青ガチャなんですけど
可愛いな!
洋服も使えそうなので、嬉しいな。
まだスカート出てないけど。
青ガチャはなんぼでも回せるし!




中国製でなければ出るはず。

アバター
2017/10/14 01:16
>momocuryさん
ありがとうございます(*´▽`*)

青ガチャまじですかΣ(・ω・ノ)ノ!
あと2つだと思ったが。。。
毎日回します!
アバター
2017/10/13 22:33
青いお帽子もよくお似合いですね(^^)v

青ガチャは、珍しく目玉が2個出たのですが、こういうときって、かえってコンプしにくいような。。。
というわけで、気を抜かず、グリグリ回さなければっ(・_・)キリッ

アバター
2017/10/13 15:28
>おもっちーさん
さるは私も、プレでもらったのしかないんだよなー。
カニは大量にでましたが。。
今日スカートでましたー。もうちょい長ければ完璧。
今回は目玉も出やすい印象。乱数の設定変えたのかしら。
アバター
2017/10/13 15:25
>ようこさん
今お茶の時間です(^▽^)/
青ガチャいいですよねー。使えそうです。
アバター
2017/10/13 09:58
色違いいいですねー!
紅茶が甘そう。おいしそう。

今回も背景はよさげでしたよね~
下半身は前ガチャもそうですけど出にくい印象ですね
でも中国製だからきっと爆ぜますよ(´・ω・`)
まだサルも出ないうちに104弾とか。
アバター
2017/10/13 03:18
こんばんは。

お茶の時間でしょうか。
って、12時間早かったわね。

今回の青ガチャもいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.