Nicotto Town


コスプレ教室日記


これが選挙のやり方かあああ(何←

こんばんは(^o^)/

先ほど、
知らない番号から電話かかってきたのですが。。。

久しぶり、選挙で◯◯あと少しで勝てそうだから、
出来れば◯◯って書いていれてほしい(誰だよw

とりあえず、ハイハーイと空返事してやり過ごしました((

これが取り巻きのやり方かああああ(どうでもいいですが← うぉいw

録音していれば証拠として、突き出せたのでしょうか(どこにだよw
どーいうルートで番号ゲットしたか知りませんが、
ただのマイナス要素でしかないですな(((

男ならふんどし一丁で正々堂々勝負やでええー(言いたかっただけ感←

ちなみにまたスマホ投稿回なので、
顔文字がアレです(どれだよw


それからコスの話。
長年出したかったリンカさん出せたので、
意気揚々ですし、一息付けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもコス抑えるどころか、
まだまだやりたいキャラは星の数ほどいるので(ほんとかいw
これからもバシヴァシ行きますよー(ヴァって←

ヨロシクぅー(何キャラw

アバター
2017/10/13 04:46
私はケータイにSimejiを入れているので顔文字は多いです( ・∀・)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.