Nicotto Town


もぐもぐ日記


図書館

市内の図書館で本借りて返却期限が15日なんだけど
明日から15日までずっと天気予報雨マークだ…

アバター
2017/10/15 10:47
こちらは、ネットで延長が出来ます。^_^だから、図書館に行かない時に、家で延長して、別の日に返却出来ます。
アバター
2017/10/14 21:36
>ちの
そんなんするなら普通に延長するわー

>るるもちゃん
こっちは確か3週間だったかな
読書は気が向いたときだけします!


>みえこちゃん
クロスバイクでちょっと走るのにいい感じの距離
3kmくらいかな

>あきずくちゃん
さいわい降られずに返却できたさー


>きょーさん
延長手続きは直接図書館に行かないとできない!

>ぼのさん
雨ってほんとふるよねー

>もなちゃん
ここしばらく傘マークになっちゃった

>あやちゃん
延滞してもお金とられないけど
あんまりそういう記録残したくないもんね
アバター
2017/10/13 17:53
私も、期日までに返せなかった事も^^;
ほんとは、いけないけど・・予約が入ってない限り結構大丈夫だったりする・・
アバター
2017/10/13 16:57
今日も明日も雨ですね><
笛の本番が日曜日なんですけど、屋外なので心配です。
アバター
2017/10/13 04:56
そうなんだ・・・・
雨はクマっちゃうんだ・・・・
アバター
2017/10/13 04:08
13日か14日に、ネットで本の貸出を延長するのはどうですか。そうしたら、15日の後で、図書館に行きます。
アバター
2017/10/12 21:53
カッパ着ておでかけだー
アバター
2017/10/12 21:25
近くに図書館あるんですか??
いいですね^^
アバター
2017/10/12 21:03
2週間って早いよね。
でも最近図書館には行ってないです。
家のストック本を消化中。
アバター
2017/10/12 20:44
具合が悪くて布団から出られないと電話して取りに来てもらおう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.