Nicotto Town



体調崩して病院へ、其処は日本の縮図の様。


いや~・・、此の何日か体調崩してテレビも殆ど付けずに布団の中。
遂に病院へ行って、大量の薬を貰って帰って来た。
食後に飲めと言うので食事をしながらテレビを見てると
何か???と言う事が画面に映っている。
どうも私がテレビを見なかった間に色々在った様だ・・・。


体調崩して病院へ、其処は日本の縮図の様。
待合室は爺婆でいっぱいでした。

思わずこれらの医療費はどうなるのかなぁと思うと
綺麗事じゃすまない現実が目の前で在ると言うのにと
マスコミはすぐ目の前にある現実すら隠ぺいするから
綺麗事が信じられてしまうんだなぁと思う。

少子高齢化を解決して行かないととんでもない事に成るし
国際社会の現状と其々の国の金儲けのやり方を
知って行かないと綺麗事を言っている日本は馬鹿を見る事になる。

こう言った日本を作った卑劣なマスコミが隠した真実に苦しんでいる人達が
いるのをまだマスコミが隠しているから、
東北震災の原発事故の時に平然とテレビで連日平然と嘘をついた奴が
のさばってマスコミが映す画面で平然と綺麗事を言っている。

あの時、何が起きていて、其の時マスコミで誰が何を言っていたのかを
思い出して欲しいとつくづく思うよ。

彼らの過去を幾らでも調べられるので調べて見れば
彼らは日本をどうする為にどんな行動を此の国で取っていたのかが
解る。

そしてそれらの連中は今も日本で工作活動の手を緩めていない。

其れでもまだマスコミを信じて彼らの本性を隠ぺいし続ける
マスコミの報道を信じているのかと思う。

マスコミがずっと隠し続けている中に反日の真実が何十年と
隠されている。

何十年も隠されて、何十年も此の日本で工作活動をしつづけているのが
マスコミと彼らだと言う事。

地下鉄無差別サリンテロ事件のオウムと国際極悪残虐無差別殺戮集団赤軍派とマスコミも全部裏で其の線をだどって行けば繋がっているんだよ。

だから福島原発の事故の時にあのコンクリートの流し込む長いポンプ車は
日本に在るのに其の会社が提供をすると言っているのに福島に入れないで
何と何日もおくらせてまで中国から着くのを待って其の間
原発を冷やす事が出来なかった。
そして其の機械が中国から着くと大々的にマスコミは宣伝をした。

日本人の命の安全よりも「中国が協力してくれた」と言う現象を報道する方を
民主党政権もマスコミも取ったのだよ。

そして其の時マスコミは真実を報道しないで誰がどんな報道をテレビでは
放映されていたのかと言う事を思い出すんだね。

此れで其の連中もマスコミも日本の事も日本人の生命も微塵も思っていない事が解ると思うよ。

其れでもまだマスコミを信用するのかい?

マスコミは更に陰湿により巧みに工作活動をし続けているに過ぎない。

事実の羅列をして信用させて其の中に工作活動を忍ばせている。

現に前川氏が行って居る事は単なる推測にすぎなかったと言う事が
国会でばれた時の中継をマスコミは業としなかった。
或いは其の部分が出そうになるとアナウンサーが何か言って
聞こえない様にした。

常識で考えただけですぐそこにある現実でペットブームが解る。
日常的にペットブームが解る。
では此れだけ騒がれている猫の病気の「猫エイズ」は解決されたのか!

読んで居るだけで如何に猫を飼うと金がかかるのに「猫エイズ」は
ほったらかしにされて金だけとられているのかが解るよ。

そして大型家畜に関しての獣医師が足りない事位は
十年以上前にドキュメントで放映されたけど
其れから何の解決もされていない。

其の現実を身近に感じて居ながら其れでも
現実を見ようとしない!

もっと現実とそして世界規模で未来を見るんだ!




アバター
2017/10/13 06:04
ラム様
ご心配おかけしてます。
何とか市販の薬で治そうと布団と食事をして薬と言うのを繰り返している間に
世の中が理解不能に変化をしていて浦島太郎になった様な気が一瞬しました。
祝福をありがとう♪(^^)
アバター
2017/10/13 01:19
のたもたさん、今週もありがとう^^
祝福を持ってきましたよ。
週末は無理しないでゆっくり養生してね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.