Nicotto Town



最近の私

三十代としてそろそろいろいろと壊れていきます。
シミができましたorz
ダイエットもしなきゃなー。
おかず抜いて甘いもの食べる完璧なる甘党なので
やっぱ壁に「糖分」と書かいた紙を張っておくのはどうでしょう。
(銀魂の銀さんですな)
糖分少なめに頑張ります。

アバター
2017/10/14 06:43
>ラブさん
ドモホルンリンクルですかー。
高いんですかあれって(涙)
ちふれのオールインワンつかってるけど
やすくて肌もまあまあだから
いっかーてきなかんじなんですが
やばいのかな・・?(そもそも日焼け止めすら忘れがちなものでして・・・。
アバター
2017/10/14 06:37
エイジングケアしないとですね><
私は母の愛用のドモホリンクル使い始めました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.