Nicotto Town



健康のためにチャレンジしたいこと


結構今までトライしてきたかも。ジョギング、スポーツクラブ、とか。

ホットヨガの見学にも行きました^^(見学だけね^^)

でも三日坊主だから続かない~ププッ ( ̄m ̄*)

チャレンジ精神はあるんですけどね(・∀・)

アバター
2017/10/13 06:25
まっぴーさんへ(*^o^*)

ヨガマット買うには買ったんですが、変な臭いがして今は使っていません。ドンキで買いました(笑´∀`)
アバター
2017/10/13 06:24
りむさんへ(*^o^*)

好奇心だけはあるのですが、根性がないので続かず^^
アバター
2017/10/13 06:23
たびねこさんへ(*^o^*)

そう言えば腹筋を鍛えるのだけは続いているかも^^
アバター
2017/10/13 06:22
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

凄い!ひょっとして全部経験済みですか?
アバター
2017/10/12 22:59
私はヨガマットをひき、
体幹トレーニングの本を見ながら
インナーマッスルを鍛えてる➰時々
アバター
2017/10/12 21:22
↓皆さん面白いアイデアですねw
ほんと習慣化できれば良いんですが なかなか…^^;
でもチャレンジ精神は大事ですね☆
アバター
2017/10/12 21:06
私も続かないです…万歩計とか体脂肪計とか「オモチャ」を買って貰うと少しは張り切るのですが。
3日、一週間くらいでガラクタになり体もなまくらに。
アバター
2017/10/12 16:46
インターバル速歩、トレッキング、太極拳、縄跳び、競技吹き矢、プール歩き、ラジオ体操、ズンバ、自彊術、座禅、これで1か月できます。
アバター
2017/10/12 11:16
むふふさんへ(*^o^*)

ナイスアイディア!けどそんなに種類ある??
アバター
2017/10/12 10:40
3日ごとに、違うことに変えていけば、3日坊主サイクルで一生続くかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.