Nicotto Town


社長のメモ超


ちょっと怖いにゃん!

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは会長さんから

パンプキン城の王女ドラゴンを

もらったにゃん♡

すごいにゃん!

にゃんは感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ドラゴンは大きいにゃん!

にゃん!

火を吹いたら大変にゃん!

にゃんは火傷してしまうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(スパゲティ)


アバター
2017/10/13 05:18
にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/12 23:30
ドラゴンのプレゼント 良かったですね♪
ドラゴン、かっこいい!?ニャン^^
。。。あ!女王だったニャン^^でも、やっぱりかっこいいニャン♪
守ってくれてるみたいニャン♪
アバター
2017/10/12 22:50
ドラゴン頂いたんですネ(。→‿◕。)☆
怖そうでも良いな~(^。^)y-.。o○
アバター
2017/10/12 21:16
ドラゴンはカッコイイですね。
そのお魚はドラゴンのご飯?

アバター
2017/10/12 21:13
こんばんわ。

猫って案外強いですよ。
アバター
2017/10/12 19:04
明日は寒くなるらしいにゃん!
困るにゃん!

にゃんはアメリカ産の
赤いお魚の甘辛煮で満腹にゃん♡ 
お魚の名前が書いてにゃ~のは困るにゃん・・・・
アバター
2017/10/12 18:10
プレゼントよかったですね!
やけどに気を付けてくださいね!
やけどは痛いし傷が残っちゃいますから><
アバター
2017/10/12 16:09
王女ドラゴンだから 王冠がのっているのですね♪
そう見ると 可愛いかも (o^―^o)ニコ

会長さん? 優しいですね。
アバター
2017/10/12 15:55
おお~~ドラゴンさん凄い~~プレゼント良かったですね^^

賢くて高貴そうなドラゴンさんですから、

不用意に火を吐いたりしないと思いますよ(*^_^*)

アバター
2017/10/12 12:58
今日も鯵〜にゃん!
にゃんはやっぱりギターが手放せないにゃん! 
イベント広場ではドラゴンは
イマイチの感じだったにゃん!
アバター
2017/10/12 12:22
すごい~プレゼントですね・*:..。o○☆*
後から食べられないようにねええ~
アバター
2017/10/12 09:53
王女様は寝ているので大丈夫ですよ!
アバター
2017/10/12 09:30
おはようございます♪
昨夜はバイトがお休みだったにょで 銀座へ焼き鳥を食べに行ってきたにゃ♪
鶏はおいしいにゃ〜♡
そして 今日から恐怖の9連勤にゃにょだ〜 ><;
そして9連勤の後は 休みの予定もなく さらに連勤ににゃるでしょう… orz
アバター
2017/10/12 09:02
にゃんさんよかったですね。
無敵ですね。カッコイイです
ドラゴンがにゃんさんを立てていますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.