Nicotto Town


コスプレ教室日記


入りました(何←

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

魔法、入りました(言いたかっただけ感←

今日MXで魔法使いプリキュア1話(局違いの再放送的な)やっていたので、
ついついこのワード使いたくなっちゃいました(うぉいw

本題に戻しますが、念願の次のお仕事決まりました(≧▽≦)
しかも正社員、入りました(更に言いたかっただけ感← こーするとただのカタコトアルw

現在のところと違い残業は覚悟しなければみたい。。。ですが、
その分、コス周りが充実させられると思えば、
キュアップラパパって感じです(使い方違うからね← うぉいw

今の職場の方針がコロコロ変わり過ぎて、
ついていけなくなっていたので((
早々に決まって良かったです!

それにやる気を持て余しているので、
次のところに入った瞬間にスタートダッシュ出来る自信があります!(マリカー!?←

とりあえず、まずは職場見学からスタートするようなので、
初遭遇が楽しみです(表現やめいw


それからコスの話。
Dハロでやる予定のピーターパン衣装届きましたよ~パパさん!(誰だよw
かなりお手頃価格なので作り大丈夫かなぁ。。。と思ってましたが(うぉいw
でもこれはこれで良い感じに着こなせば味になるな~って感じなので、大満足です♪

お披露目するのが楽しみです(*・ω・*)bググ!!! 
一つ、帽子がデカいのでちゃんと固定せねばっていうのと、
乗り物乗るとしたら解除しなければ。。。(表現←

となると帽子で隠れている部分のウィッグもちゃんとしておかねばという事ですな(それな←


話は全然違いますが、書いていた日記を誤ってバッテンで閉じてしまって、
書き直しかい~。。。と思っていましたが、復帰出来る方法を調べたら。。。
復活した~゚゚Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 

という事で、かなり嬉しいです!
今日一ですね!(今日一は転職決まった事でしょw


そして、なぜか今頃4月ごろの
サンシャインビルの広告ポスターの写真掲載です(なんでだよw

それにしても広告ポスターは、
見栄えとレイアウトが絶妙ですよね~参考になります(何がだよw
更にキャッチコピーが短いのに秀逸で胸にギューンっと来ますよね!(ギューンって←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6951345




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.