Nicotto Town



新作何買う?

新作チェック~♪
デザイン的にはお洒落な・の・に?
なんでツギハギなの~~!! ̄▽ ̄;A
貧乏臭っっ!!
気に入ってる人・・・ごめん・・・
そのかわり♪
手持ちアイテムが色々あるのがウレシイ♡
ぬいぐるみは可愛いケド・・・高くない?
両手に手繋ぎSTYLEはとってもLOVELY♪
ちょっと迷い中・・・
う~んう~ん
前週のワンピはけっこう気に入ってるから、これにしちゃおかな~
明日のコーデ♪
一体何着る?
会いに行くまで楽しみに待っててね♡

アバター
2017/10/12 10:49
ブラックジャックはツギハギだから格好いいのだ〜(^^)
アバター
2017/10/12 05:12
そうか
待ってるよ
アバター
2017/10/12 02:09
買わないなー^^
リマスターのがいいかなー^^
アバター
2017/10/12 00:26
新作はパスしましたぁ〜
理由は・・・なんとなくw
まだ前週のアイテムも購入してないもの〜

今日の4択スパゲティ
アバター
2017/10/11 22:52
新しいアイテム発売ですか!PCで見なきゃ(^^)/
アバター
2017/10/11 21:16
ツリーハウス買うのにP種を購入しましたクポ…(;´エ`)
アバター
2017/10/11 20:27
こんばんはで~す
お小遣い残り少ないし
高くて
手が出ません・・・(涙)
アバター
2017/10/11 20:15
つぎはぎ、言い方が良く無いのかな??
パッチワークならおされ????(爆
アバター
2017/10/11 19:07
つぎはぎ・・・って可愛い?
古い人間にはつぎって貧乏臭く
思えるんだけど・・・
ジェネレーションギャップだわ~><
アバター
2017/10/11 18:15
メイドワンピは、ツギハギじゃないバージョンがあるのに
カチュは、ツギハギしかないんですよね;

ぬいぐるみは、いつも高いですよね!
何で毎度250Pなんだろう・・・
アバター
2017/10/11 18:04
>貧乏臭っっ!!

↑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.