Nicotto Town



暑い・・・


今日は、思ったよりも晴れが強く・・・おまけに南風も生ぬるく・・・

夏日越えです。でもからっとしてるかな。

こんな感じなら・・・大物洗いすればよかった。( ;∀;)

おまけに・・・ここ数日の暑さで、一度しまおうとしてた夏物クール敷物、
パジャマをまた・・・使ってます。

このあとしばらく・・・グズグズしそうだし、気温も下がるそうなので・・・

またグズグズの後に、お片付けだわ。( ;∀;)

アバター
2017/10/13 14:56
謎です。( ;∀;)
アバター
2017/10/12 19:59
あ~っ!
なるほど・・・
夏+アルコール^^

それがねぇ~っ
飲んでも 暑いとは思えないのです
しかも酔っ払ってるのもあるし^^;
アバター
2017/10/12 14:58
わたしもそう思います。( ;∀;)
アバター
2017/10/11 19:19
アルコール飲むと よけいに暑くならないのかなぁ (;^_^A
アバター
2017/10/11 15:38
氷で我慢して・・・
アバター
2017/10/11 15:35
暑い・・・・

なので
生ビールが飲みたい

外に出て
生ビールがぁ~~~~っ!><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.