Nicotto Town



暑ーい!


行ってきましたフラワーフェスティバル!

駐車場に着いて車を降りた途端、強い日差しに見舞われ一瞬めまいがしました。

ダリアを見に行こう!あ、あそこだー!え?なに?2年前に来たときは人の顔より大きいのが一杯あったのに今年は小っちゃい><

フラワーフェスティバルなので当然ですがかんかん照りの中で日陰はなくて、いつの間にか気温は30度!

母と行ったのですが、母もだんだん無口になってきたので併設の喫茶店へ。それぞれアイスコーヒーとアイスティーを飲んだけど、冷房が効いていない!というか開け放たれたドアから熱風が。

外よりはまだましなのでそこからしばらく動く気になれず。

せっかく来たので頑張って見て回ったけど、暑いからか他のお花もぐったりしてました。

たしかコスモスもホームページに載っていたはずだけど、1本も見られずでした。

帰りは渋滞に巻き込まれました。三連休の後なのになぜか交通量が多かったです。

疲れ切って帰ってきてシャワーを浴びたら爆睡でした。

ボーッとしたままバイトへ行って1日は終りました。疲れました。

暑すぎてお花の記憶が飛んだのでニコタのガーデンで癒やされようっと( ̄∇ ̄)

アバター
2017/10/12 11:15
むふふさんへ(*^o^*)

こちらは秋の長雨です><

長袖Tシャツ着てます^^
アバター
2017/10/12 10:42
夏の名残も今日まで、明日から冷え込むようです~
半袖着たり、ジャケット着たり忙しい(^^;;
アバター
2017/10/12 07:18
たびねこさんへ(*^o^*)

喫茶、私ももう暖房に切り替わってるのかもと思いました。店員さん達は半袖でおられたのであまり感じられなかったのかもとも思いましたが。

民間の経営ではなさそうなので、勝手に冷房が入れられないのかもです><
アバター
2017/10/12 07:15
まっぴーさんへ(*^o^*)

コスモス畑も見たかったのになぁ。

ホームページではちゃんと載っているのに、、。見逃したかなぁ?
アバター
2017/10/12 07:13
yumaさんへ(*^o^*)

ありがとうございます。今日からは少し気温も下がるようなのでホッとしています。

アバター
2017/10/11 21:42
暑かったですよね。こちらも暑くて…異常でしたね(>_<)
そうそう花壇でお花を見るのだから、遮る物は無し、もちろん太陽も…
この時期は本当なら風が吹いてきて気持いいはず(だからフェスティバルが)なのですよね。

喫茶室もこの時期もうクーラーから暖房に設定で、暑いから開け放っていたのかも。
でも、冷たい物を飲むと心地よいですよね(^^)

暑いと余計に疲れる(日光を浴びると)らしいです。
お疲れ様でした!
アバター
2017/10/11 21:32
なんか今年の異常気象がお花たちにも襲ってるかな。

ちなみに今北関東はコスモスが満開だよ。

そちらにもうちょっとしたらいくかもね

でも花は癒されるよね
アバター
2017/10/11 17:14
ありゃ(><)
いい目の保養になってお帰りになったのかと思ったら・・・
お疲れ様でしたm(__)m

もうさぁ・・・この時期に真夏日は ホント 勘弁して欲しいわよね。
お疲れが出ませんように・・・。
アバター
2017/10/11 14:05
チヱリさんへ(*^o^*)

今朝から少し喉が痛くなってきました。

風邪引いたかも><
アバター
2017/10/11 14:04
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

ありがとうございます。

なんでお花を見に行っただけなのに、疲れなきゃいけないのかわからないです><
アバター
2017/10/11 10:50
お疲れ様❗30度は(゚∀゚*)、流石にバテますね。ドンマイ‼
アバター
2017/10/11 09:38
お疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.