Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] ニコット広告リニューアル



本日、ニコット広告内のCMくじ等のサイトがリニューアル。

サイト自体はかなり軽くなったので良かったと思うのですが、
CMくじで当たりが出たり、じゃんけんで勝ったりCMを見た場合に貰えたポイントが、
1ポイント→実質0.1ポイントへと大幅減額になったのは流石に…。
ここまで酷くなるとは…。

ほぼ無課金でポチポチとポイントを貯めていた私のような人にとっては
改悪というしかないリニューアルとなりましたかね。

一部コンテンツ(遊んでためる)が不具合により掲載停止中とのことで、
ここの内容次第ではまだ盛り返す事ができる…かもしれませんが…。
あまり期待はできないかな。


まぁ、しばらく使ってみて、あまりにも効率が悪いようなら
ここは利用を止めて4択クイズと広告ゲームでポチポチ稼ぐ事にしますかね。


アバター
2017/10/11 23:08
>ミトゥさん

良かったのは多少軽くなったくらいでしたね(^^;
せめて、くじやじゃんけんの勝率がアップしていればなぁ…。
ひょっとしたら、多少は変わっているかな?

アドオンを入れて広告表示を抑えたら格段に使いやすくなったので、
こちらも今後は広告ゲームの方で稼ぐことにします。
CMくじの方は、CMの供給が止まるまでは続けてみようかな。
アバター
2017/10/11 23:03
>如月けいさん

ひっどいですよねぇ。
ある程度の減額は仕方が無いかなと思っていましたが、まさかの1/10とは。

ただまぁ、「遊んでためる」コーナーが始まっていたので(以前からあった調査団とかですが)
多少は稼げるようになっていました。
CMも新しいのが入っていたし。
まぁ、それでも1/10レベルなのは変わりませんが(^^;

4択クイズと広告ゲームで稼ぐしかないですかね。
アバター
2017/10/11 20:57
広告ゲームのこともあるので多少は覚悟していたものの、思った以上の改悪でしたね;;
こちらはもう当日から諦めて止めてしまいました^^;
アバター
2017/10/11 03:18
えええええ?!
そんなにポイントが減額されてしまったのですか?!
まだ見にいっていないのですが…あまり減額されてしまうと…やる気が無くなってしまいますね。
私も非課金で「ニコット広告」で、少しずつ貯めていたので…残念です。
後は4択クイズを地道に続けるしかないのかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.