Nicotto Town


コスプレ教室日記


避難訓練

こんばんは(^o^)/

今日は、スマホからなので
顔文字が違います!!(だから何←

更に実家に戻らず、借家マンションにいるので
宅コス写真のチョイスとかマルッと出来ません(((

楽しみは最後まで取っておきます(最後!?←

それはさておき、
今日は職場で避難訓練がありました!

が、作業場から休憩所まで皆で大行進するだけ。。。(・Д・)ノ
机に隠れたり、防災頭巾かぶったり、
ないんですかねっ!(それ小学校くらいでしょ←

せめて外に行くところまでやってYOって感じでした((ラッパー!?←

それにしても通路が狭いのと
セキュリティゲートがあったりして
逃げ辛い環境でヤベッちと思いました(((

これは然るべき機関に相談せねば(そこまではしませぬが←

ここは危なそうだとか、考える事に意義があるのかもですね。


それから、コスの話。
今週末はノーコスでいこうと思います。

来週、再来週とビッグなイベントが控えておるので(おる!?←
元気充電です(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもの告知ですが(((
22日Dハロのディズニーキャラ同行者様と
29日池ハロのラ!ダンスタ併せメンバー絶賛募集中ですので、
ぜひともよろしくお願いいたしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ

アバター
2017/10/11 03:59
いつだか町内の防災訓練がありました⊂('ω'⊂ )))Σ≡
参加したかったのですが完徹・・・朝の光に耐えきれず寝てました_:(´ω`」 ∠):_

川が氾濫したらどうしようΣ(TωT)あ--



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.