Nicotto Town


もぐもぐ日記


カフェイン

カフェインはなんだかんだいって体にいいっぽい
とりすぎるとあかんけど
コーヒーは普段全然飲まないから緑茶をよく飲むようにしようかなあ
コーラはゼロカフェインがたまに安売りになるけど
カフェインありでゼロシュガーの通称黒コーラは全然安売りしてくれない

アバター
2017/10/12 21:03
>ちの
砂糖たっぷりや

>もなちゃん
カロリーゼロだとたくさん飲みまくれる!

>あきずくちゃん
コーラ飲もう!

>るるもちゃん
コーヒー族はカフェインとポリフェノールはばっちりね

>ろらちゃん
聞いたことあるけどどうしても飲む気がおきない!

>ぼのさん
緑茶の粉末茶が最高さ
アバター
2017/10/11 04:58
うん!
お茶はカテキンもあるから
体にいいかもね。
アバター
2017/10/11 00:37
コーヒー入りのコーラ売ってる?
美味しい(´・ω・`)よ
アバター
2017/10/11 00:18
コーヒーをよく飲むからカフェインはバッチリです。
アバター
2017/10/10 23:50
安心して普通のコーラ飲めるよ~
アバター
2017/10/10 22:23
コーラはゼロシュガーが安心ですね!
アバター
2017/10/10 21:51
赤コーラがいちばん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.