Nicotto Town


ピンクの亀


10月10日


連休終了・・・(っω`-。)il||li

次の連休は11月3日の文化の日。
1か月後を楽しみに頑張ってきま~す♡

アバター
2017/10/10 23:59
11月は祝日2回あるし
12月は年末年始休みですね♪

ファイトォp^-^q
アバター
2017/10/10 22:01
スグきますね。
アバター
2017/10/10 21:50
次の連休は11/5仕事だわ。 (つд`)
アバター
2017/10/10 21:10
がんばれ~~~
アバター
2017/10/10 20:05
お休みでリフレッシュは心の洗濯ですもんね~
・・・マリンの日曜日はしばらくお馬さんとにらめっこで打ちのめされることもありそう^^;
楽しめるようがんばりま~す♪
←落ち込んだときは慰めてくださいね><
アバター
2017/10/10 16:19
仕事のスケジュールで 月に1度3連休はあるんだけれど アッという間・・・・><。
月に一度 5連休くらい欲しいです・・・・><。
アバター
2017/10/10 15:06
「連休」という言葉だけでもワクワクしますね。(^^;
アバター
2017/10/10 14:56
↓1ヵ月に1回3連休ってありがたいですよね♪
頑張ってくださいね(^▽^)
アバター
2017/10/10 14:42
良いなぁ~!
私の連休はいつになるのかなぁ~!今月は比較的暇なはずなんだけど・・忙しいし・・
飛び石だけは勘弁して・・の気持ちです。
アバター
2017/10/10 12:27
最近は1か月に1回3連休があるから
それをめざして頑張ってください~
アバター
2017/10/10 05:42
頑張ってください♪
アバター
2017/10/10 00:40
はい。楽しみがなければ死にたくなりますからね(笑)(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.