Nicotto Town


コスプレ教室日記


宅コス アトリエリンカ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、例によって長いこと準備していたあのキャラを宅コスでやりました(*´▽`*)
それは、RPGゲームの「アーシャのアトリエ」のリンカという女性剣士のキャラです!

お堅い軍人さん的な感じの喋り方でお堅いのかな~と思いきや、
天然な要素もあるギャップが魅力なキャラなのです(≧▽≦)(むしろ天然の要素が9割←

それに加えて、清楚な見た目に反して、
無骨で巨大な両手剣をブンブン振り回して戦うというギャップその2も!

つまりはWギャップなのです~!(言いたかっただけ感←

売ってない衣装であったり、武器が大掛かりだったので、用意が大変でしたが、
その分とっても楽しかったです~(/・ω・)/

まだ改良の余地はありますが、成果その1として、お披露目したいと思います♪(その1!?←
それにしてもホント巨大な武器なので、宅コスだとかなりカオスでした((それな←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.