Nicotto Town



体調がもの凄く悪いです。


明日病院へ行ってこようと思っています。
書きたい事がやまずみですが、布団とトイレと食事で起きて来ると言った生活です。

書きたい事がやまずみでこんな今の情勢が心配ですけど
体調がすぐれなくて非常に体がだるいです。

池上彰の番組も色々言いたい事がいっぱいです。

絶対に韓国を許さないと言う事だけ書いて置きます。

アバター
2017/10/12 19:07
ラム様
病院の待合室の様子は日本の縮図ばりに高齢社会でした。
こう言う日本をどうして言ったらよいかと政治の大切さをかんじました。
アバター
2017/10/12 19:04
かねた一郎様
書かなかった付けがきているみたいで・・・。
アバター
2017/10/12 19:02
ひふみ様
病院で処方された風邪薬の眠剤が強くで食後に飲むところりと眠ってしまいます。
病院は何時もの倍の爺婆ですごかったです。
アバター
2017/10/11 00:58
のたもたさん、きちんと病院で検査して養生してくださいね。
無理は禁物ですよ。
早く体調が回復しますように、祈ります。
どうぞお大事に!
アバター
2017/10/10 21:34
姐さん、命がいちばん大事です!
アバター
2017/10/10 00:01
こんばんは☆
気温差が激しいので体調管理が難しいですよね。
お大事に…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.