Nicotto Town



本棚

昨日から本棚ちょっと整理してんだが、壊れた。
本棚の一つが、奥と手前があって、手前が横にスライドする本棚なんだが、スライドするところが引っかかって動かなくなる。
これだと奥の本が取り出しにくいから、本棚買い直さないと駄目かな。

アバター
2017/10/13 20:46
にこるさん
スライド部分に置いちゃうのわかります。
オーダーメイドの本棚ですか。今の本棚買ったとき、組み立てを自分たちでやったのも良くなかったかも。
アバター
2017/10/13 11:29
スライド本棚…アレは「こんな便利なものが」と周囲が勇んで購入しましたが、
後々聞きますと「スライド部分に本入れてるんだよネ…取り出せなくて(遠い目)」

カラーボックス・コジマ王子(でしたっけ?)も頼りにならん今!
http://www.hondanaya.com/「本棚屋」いいですよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.