Nicotto Town


ちろりあん


ほんのり光る紫ほおずきサークル

和風はろうぃん♪

もらったステキコーデ♪:78


「ほんのり光る紫ほおずきサークル」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム レアカラー ミラクル)


お友だちのみどりさんからほおずきレアカラー紫のきせかえが届きました!
もとい!レアカラーでその上しかもミラクルのきせかえです!
失礼しました、貴重で豪華過ぎるレアミラクルで気が動転中(笑)

コーデの全身服は以前頂いた紫ほおずきの煙立つキセルの時と同じ、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=64859972
ハロウィン着物のmediumBlueにしました。と言うか、これしかしっくりしません。
紫ほおずきに合わせて納得出来る色合いの着物が他に無いのです。
でも、今がテーマのハロウィンに合わせてのコーデなので、
上手くすてきにまとまったかなと思います♪いかがでしょうか♪

今年のハロウィンは着物は販売しないのかな?
紫ほおずきのきせかえに合う着物の入荷が楽しみです。
その時はまた改めてコーデしたいと思います♪
綺麗で素晴らしいきせかえを、本当にどうもありがとうございました♪


アバター
2017/10/11 12:38
リズさん♪

いつもありがとうございます♪

綺麗な紫ですよね^ ^ 手持ちのキセルと合わせることで完全な和風になるし、紫の色のバランスも取れるので、やはり同じお花のきせかえはいくつか持ってコーデしたほうが完成しますね。(リズさんのピンクスズランコーデもステッキとハープですてきでした^ ^ )前もリズさんがおっしゃっていたけれど、手編みカゴのほおずきの紫が無くて白なのが、コーデする側には残念に思いますね。

> ぱっちりお目めの黒猫ポシェットは、旧作を持っていなくって…。
ああ、そうだったんですね。てっきりお持ちで、でも何か他のものが外れるからコーデしなかったのかなと思いました。いつもリマスタと新作を比べて詳細を興味深くブログに書かれているので、何でもお持ちなイメージがあります^ ^
黒ねこポシェット、今あらためて見てみました。三種類あったんですね。黄色が使い勝手が良さそうだけど青もきれいでかわいい^ ^ これは迷いますね(笑)
アバター
2017/10/10 22:15
この紫色の色味が、優しくもありながら、
でもしっかりとした色も持っていて、ステキな紫だな~って思います✿
でもって、ほおずきは、和物との相性バッチリですね♫

ぱっちりお目めの黒猫ポシェットは、旧作を持っていなくって…。
というか、当時は貧乏学生だった為、完全な非課金だったんです~。
今みたいに課金するようになったのは、仕事をしだして、しばらく後なので、
当時は欲しかったけれど手に入らなかったアイテムって、結構多いんですよね~。
なので今は、何色のお目めにしようかな~♫と迷っている最中でです^^
アバター
2017/10/10 21:58
竜胆さん♪

この紫ほおずきサークルには同系色が一番合うと思うのですが、白系の和装も良いかも。
手持ちの白い着物は合わなかったので、この着物を持っていてホント良かったと思いました。

アンティークバードゲージは紫ほおずきに合わせて鳥さんが紫なのを選びました。
悪だくみネコが狙っているのはハロウィンなのでブラックジョークですw^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/10/10 00:06
レアミラクルのほおずきが青味の入った紫なので
帯などに紫が使われている青のお衣装がこれしかないというほどピッタリですね。
黒いかごの中の紫の鳥さんと狙っているような猫ちゃんも可愛くて
和風はろうぃんがステキっ♪ (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.