Nicotto Town



体調悪い


ショッピングモールで楽しく遊ぼうと思っていたら30分ぐらいで気持ち悪くなりましたorz


天気の移り変わりがはげしいので体調がわるいです。

遊ぶ時ぐらい楽しく遊びたいですぬ。

アバター
2017/10/11 11:35
>ラブさん
チャットはしたいのですが、夜がおおいではないですか・・・。
もちろんチャットするのは大好きですし、だれか入ってたらはいろっかなとは思うのですが
なかなか機会もなくて・・。
でも楽しいですよねチャットするのも^^
アバター
2017/10/10 18:37
アイリさんは あまりチャットはしないのですか?

サークルでお会いしたことがないので(笑)
アバター
2017/10/10 06:47
>ラブさん
ありがとうのうー^^
風邪ひかないようにしたいですな。
ラブさんもお気をつけて・・。
アバター
2017/10/09 13:46
あら;;
せっかくのお休みに残念でしたね><
これからは風邪なども流行るのでお気をつけてください。

お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.