Nicotto Town


ピンクの亀


10月9日


今日は体育の日!でも私はのんびりの日っす(・ω´-ゞ)^☆

お出かけ疲れました~。
今日はのんびりする予定だけど
買い物は行かなくちゃ....

アバター
2017/10/10 00:02
買い物は好きな時間に行けますので、ゆっくりできますね。(^^)

つい、4時まわっちゃいますけど・・・(^^;
アバター
2017/10/09 23:15
ゆっくりできました?
アバター
2017/10/09 20:44
休日にお買い物に出かけるとつい長居しちゃいますよね^^;
マリンも昨日は初めて行ったホームセンターで(めっちゃ広かった!)
はしゃいじゃったっす~
アバター
2017/10/09 20:05
出かけるのは楽しいけど、疲れますね。
私も疲れた。
アバター
2017/10/09 16:13
お帰りなさ~い(^ω^)ノ
楽しかったみたいで何よりです♪
アバター
2017/10/09 15:50
お帰り~ ( ^ω^ )
アバター
2017/10/09 15:38
イイですねぇ~!
アバター
2017/10/09 14:04
今日は祝日だったんですね
昨日気が付きました(>_<)
アバター
2017/10/09 06:42
お疲れ~♪

余計なお世話で、ご参考まで。
広場のお題は、その内容で書かなくても、「カテゴリー」を合わせるだけで褒美(今はお部屋の豪華フレーム)がもらえます。
なので、明日のブログは騙されたと思ってw、『グルメ』カテゴリーを選択してみて。
投降後に『日記』カテゴリーに修正して再投稿すれば、いつもと同じになりますので。
アバター
2017/10/09 05:33
昔 むかし 私がまだ日本にいたころは 体育の日は10月10日
その年によって体育の日にちがかわるなんて不思議。^^; 
アバター
2017/10/09 05:01
お疲れ~です。
楽しめたのでしょ?
(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.