Nicotto Town



秋なので

紅葉

もらったステキコーデ♪:43

足元の紅葉頂いたので、早速使ってみました

豪華(*´▽`*)
頭にいがぐり刺さってますけど

イヤリングがリンゴ飴だけど木の実のつもりで。
ミニプリーツスカートも頂いて、レギンスにしようかと
迷ったけど、色がどう見てもグレーなので
ニーハイにしました。



アバター
2017/10/12 23:24
ありがとおおお
有り難く頂きます(´;ω;`)ウゥゥ

そのうちレアなものでも手に入れば恩返し。。
って何年後とかもですけど。
おかげでコーデが楽しいです!ありがとう!!
アバター
2017/10/12 23:12
いいのよぉ~
私もほやほや初心者の時にこうやってお世話してくれた人がいて(もう退会しちゃったけど・・)
嬉しかったからさ♬
そのうち・・1000倍返しで・・・(人`∀´)ニヒヒ♪
な~んてのはうっそです!
少しでも楽しく遊べれば尚善しということで^^
アバター
2017/10/12 22:41
>みったんさん
作ってないです。。
いつもいつもすいませんです。。
有り難すぎて(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2017/10/12 22:32
ちょっとこちらに・・・Юヽ(-ω-*)おじゃまします

かぼちゃのフラワーポット、今回の合成だよ^^
作ってる?
作ってなかったらお裾分けしますよ~
確認に来ました(♥´∀`♥)
アバター
2017/10/10 00:07
>momocuryさん
ありがとうございます
いがぐりも結構可愛いですよね。
刺さってるかんじが。
りんご飴も結構役立ちますね^^
アバター
2017/10/09 22:35
今の季節にぴったりのコーデ、すてきですね~(^^)
頭に刺さっているイガグリもポイント高いですね♪

え、イヤリングはリンゴ飴でしたか。
ブレスレットとおそろいに見えますよ~(^^)
アバター
2017/10/09 17:01
>おもっちーさん
さるあまりにも出ないから、プレ企画で
もらっちゃったのですよ。
中国製ガチャひどいよねー当たり入ってないよね
そのうち爆発するよねーあれ。
アバター
2017/10/09 16:58
>みったんさん
ありがとう(^▽^)/
それがなんと偶然にも、今さっきフリマで
紅葉ピアスの応募がありました!
嬉しい(∩´∀`)∩
お気遣いありがとうございます(^▽^)/
アバター
2017/10/09 16:55
>ありすさん
サツマイモご飯いいですねー
リアルは暑くて全然秋とは思えないけど。。
アバター
2017/10/09 08:55
もみじ綺麗!!
だけどそれより気になるのは・・・
中国製ガチャからサルが出るなんて><
おめでとうデスww
こちらは相変わらず壊れてるので
毎日サル以外のものが出ます(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
アバター
2017/10/09 08:42
秋らしいコーデでかわいいですわ(^^♪
イヤリングはだまっていればわからないよww
紅葉ピアスあったな~っておもって倉庫見たら・・プレのものでしたㆀ
以前の青ガチャは毎回ピアス出てたのにねぇ・・
焼き芋ピアスとかもあるよ^^
アバター
2017/10/09 00:46
秋ですね!
火曜の朝ご飯はサツマイモご飯にしよおかな!
今夜もみけ(=^・^=)とまったりです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.