Nicotto Town


コスプレ教室日記


試行錯誤

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

明日は、ゲームのキャラクターやりま~す(ざっくりしすぎw
例によって宅コスですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

衣装が市販されていないので、
複数の服をカットしたり、その他の加工をしたりして、
それらしく仕上げました(*・ω・*)bググ!!! 

なので、半自作衣装と言っても過言ではないです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
それに久しぶりに武器も新規で自作したので、
お披露目が楽しみです~(≧▽≦)

長期プロジェクトだったので、ついにここまで来たか~って感じです♪

明日は、実家の方で宅コスの予定ですので、
歌ってみたも撮っちゃおうと思います!
もちろん曲はゲームの代名詞とも言えるアノ曲です!(どの曲だよw


それからコスの話。
22日Dハロのチケットネットで購入しちゃったので、後には引けません(表現←
更にピーターパンの衣装も買ったので、こちらもお披露目が楽しみですね♪

ディズニーは自撮り棒&三脚NGという事なので、なかなかキビスイ(
いざとなったら、クルリンパデジカメが活躍しそうです(竜ちゃん!?← 何がだよw


そして、都内某所の写真です(テイスト変わり過ぎw
縦と横でイメージはだいぶ変わりますよね!(だから何←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6950733

アバター
2017/10/09 16:11
自作衣装に自作武器ですか!!
気合入ってますね( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
私も気合を入れねば_(┐「ε:)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.