Nicotto Town



涼しげ日曜日


太陽が頑張っていましたので、
ちょっと、蒸し暑かったです(’’*
夕方からは、程よく過ごせるくらいです。
秋ですね…いい感じです。
食欲の秋ですよね…お腹が空きます。
んでもって、昨日の徒歩から疲れが出てきて、
足が少し痛いかもしれない。
回復するのに時間がかかるのは年齢のせいなのか(^^?
単なる運動不足のせいなのか…どっちもイヤンです。
明日も休みなので、のんびりしたいですね。

アバター
2017/10/09 21:53
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
確かに、疲れが翌日ならまだまだ頑張れるのかも。
とは思うのですが、疲れが長引くようになっては><

>宿猫さん
半袖でしたよね…今日は><
ちょっと違和感がある気温ですよね…秋なのに><

>イヌリンさん
甘いもの…私も欲しくなる季節です。なぜなんでしょうね><
ウォーキングは意外と筋肉使っていますよね><

>てつやさん
魚の目は作ったらきつそうですね><
気をつけます。

>あけぼのさん
ゆっくりお休みして明日に備えます。

>ごま塩ニシンさん
充電していました。
明日から頑張ります。
アバター
2017/10/09 12:43
充電してくださいね。パンパンに!
明日からのダッシュのためにも!
アバター
2017/10/09 04:31
今日ゆっくりお休みして…
アバター
2017/10/09 01:12
魚の目ができると、きついよ。
アバター
2017/10/09 01:05
夏しんどくて食べられなかったからか 甘いものばかリ食べてしまいます
わたしは ウォーキングで 筋肉痛になります(; ・`д・´)
アバター
2017/10/08 23:24
10月10月と言い聞かせながら半袖の本日は違和感すごかったです。
昨日は長袖だったのに今日は半袖じゃないと耐えられなかったわー。
アバター
2017/10/08 22:25
昨日の今日で疲れるなら、まだ若い。
リアルで年をとる、または年が若くても身体が老け込んでいると
疲れは翌々日に来るのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.