Nicotto Town



サラバ怠惰な日々・・・

閑散期は只々グダグダと生活してきました。

まぁ毎年の事なんですがね。
それも今日で終わりか・・・

明日(10/9)から仕事です(´・ω・`)
【体育の日】って祝日だよな。
その日から仕事です(´・ω・`)
建設業界は非国民の集まりかよっ!(`・ω・´)
それでもそろそろ働かないと、年が越せるかどうか心配だしな^^;

そんな訳で明日から仕事!
サラバ!グダグダ生活!(`;ω;´)

アバター
2017/10/13 13:21

お仕事!
無理なく頑張ってくださいね~><
過ごしやすい季節になってきたのでしょうか(*´Д`)
アバター
2017/10/09 19:39
「非国民」と言ったから、天皇誕生日を出したんだけど。

アバター
2017/10/09 06:42
食欲の秋 芸術の秋 スポーツの秋 仕事の秋(?)
アバター
2017/10/08 20:37
投稿が消える件、多摩さんなら分かってくれると思った
アバター
2017/10/08 20:37
年越せないよりは仕事のほうがいいしね。(´;ω;`)
アバター
2017/10/08 19:26
建設業界、特に現場仕事って休日ってあまり関係無いですよね。
相方さんも今日は2週間ぶりのお休みでゴロゴロしてましたw
アバター
2017/10/08 19:16
天皇誕生日も仕事ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.