Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、古山が優勝する訳だ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9




何だかわかりませんが、



人の事を「中島さん!」と呼び、



タダなんて物、この世に無くても、この扱い。






間違えたも何もないもんだ!






人の暮らしなんてどうでもいい。



これ以上、「佐藤浩一」のためになんか生きていられません








外で、どんな「善人ヅラ」して生きてるのか




知りませんが、




建物ん中、子供じゃあるまいし、気にいらなきゃ、




「大便、放尿」トイレ以外の場所で垂れ流し・・・




古代妄想を兼ねて、これじゃー「ベルサイユ宮殿」




の、やきもち焼きの抗争劇ですか?




だから、「蠍屋会」の「〇〇日」なんて、タダで




乗り込まれると、迷惑なんてもんじゃーないよ!




あれじゃー、(思ったより人の尿って臭いんです!)




建物中、ウンコ、おしっこ放出しっぱなし!




大の大人がやる事かねぇ・・・・





それで思ったより「ウケ」るんですよ。



こーいう行い、嫌がらせで、こんな私んとこ、どこの




口コミで来たのか知りませんが、




「称号くれ!」だそうで・・・・




私のとこなんか来ても、そんなもんトラブルになるだけで




出てこないのっ!




バカじゃない!




さっさと息引き取って死んでくれ!




どこの馬の骨のオッサん達か知らないけど、迷惑どこの




騒ぎじゃーないからさぁ!




それから、ウチの近所の、すぐ「ひがむ」日産の車屋




のオッサン!




あなたの話も、毎度、毎度、バレエと一緒にうるさくて




大変!




さっさと、娘と風呂入って、高輪の家に引っ越して、




ウチの近所から手引けよ~~!









巻き込まれている人の迷惑考えたら?




人間じゃーないでしょう!「高齢者腐敗組男衆」!




ジャニーズに憧れてるらしいから、




「高齢者腐敗組男衆」でデビューしたら?





そんなに、「下半身芸」で人に迷惑ばっかかけてる





オッサン達には、生殖器系の救急車をプレゼントに




当然、これではなってしまいますから・・・・




ああああ・・・・人間、あーいうオッサン達には




なりたくないなぁ・・・・




えっ?!




これは「仮想界」のお話ですからね。




そう・・・・




それと、毎度おなじみですが、悪の総本山の、





総括は「N准教授」からのご指導だそうです!




あんなオッサン、「毒にこそなれ」薬になんかなりません




からねぇ~~~!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.