Nicotto Town



おばけたち

おばけ総動員

もらったステキコーデ♪:35

持っているお化け総動員してみました。

C服ハロウィンドレスは、あと1着お友達にもらったのが
あったりします。
あとはもっと小物が欲しいな。
とか集めるうちにハロウィン終わりそうかもだが。

次はクリスマスよ。
集めなくては。

アバター
2017/10/08 23:43
>みったんさん
来月になったら、多分世間的にも
クリスマスムード始まると思うですよ。

大阪はまだ扇風機使ってますけどねι(´Д`υ)アツィー
アバター
2017/10/08 22:55
あ・・・・クリスマスかぁ・・
もう間もなくそんな季節になっちゃうのねㆀ
アバター
2017/10/08 15:08
>おもっちーさん
乗せたり背負ったり。。

先月からハロウィンコーデやってて
もう飽きてきてry

クリスマスも服も小物も背景も今から
ぼちぼち集めなくてはですよね( ー`дー´)キリッ
アバター
2017/10/08 15:05
>ネロリさん
コメありですー。
おばけ可愛いですよね(*´▽`*)
アバター
2017/10/08 15:04
>そうるさん
まじでまじでo(^O^*=*^O^)o ワクワク
ブログの企画を頑張って探します!
そうる財団にも期待テヘヘッ(*゚ー゚)>
アバター
2017/10/08 09:24
色々なもの背負い・・・いや乗せてるのもw
おばけまみれですね~

次はクリスマス、わかりますw
自分も先月まではハロウィンどうしようかなーと思ってて
でも今はもう気持ちはクリスマス・・・
まあ2ヶ月以上先なので集める時間は十分に(`・ω・´)
アバター
2017/10/08 07:21
おばけかわいい!
アバター
2017/10/08 05:11
クリスマスグッズ収集 がんば!
 もしもの時はお手伝いできるかも?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.