Nicotto Town


11111


はっちゅうねん


八周年記念はきつねパジャマでござんした。

寝心地についてはもう考えないことにしよう……


ちょうどきつねちゃんてんこ盛りにしていたのでそのまま。
すっかりゲームから遠ざかってしまったなあ~


ハッ!
靴脱がせるの忘れてたー
もうどうしようもないのでこのまま。
うあーん。

アバター
2017/11/01 22:19
もなかちゃん訪問ありがとう

せんちょ
マッパなんて寒くてこごえちゃうよう
アバター
2017/10/25 21:59
そんな恰好でそもそも寝れるわけがないと船長は思う

寝るならマッパ!
アバター
2017/10/07 22:40
訪問ありがとうございます
アバター
2017/10/07 22:16
ありがとうーこれからもよろしくね☆

そうだな足の爪だきっと!
アバター
2017/10/07 22:07
8周年おめでとう~!^^
はみ出した靴は足の爪って事でwあるいは仕込みナイフ★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.