Nicotto Town




朝に雨が上がって、少し暖かくなった。
美容院に行って来た。
19時頃、東の夜空に諦めていた満月が出ていた。
スーパームーンのように大きくて、綺麗な月だった♪

アバター
2017/10/08 11:04
オリオン座しか知りませんでした。天の川も縦断しているとかの、冬の大三角形は知りませんでした。
冬になったら気を付けて観察してみます。
この所、エアコンをつけてフリースを着ていましたが、今日は暖かくなりました♪九州は暖かいですね。
明日はイベントに行きたいので、4台の扇風機を拭いて収納が今日のノルマです(笑)
アバター
2017/10/08 05:29
ここ九州はこの時間でも真っ暗です
天気の良い朝は南東の空に冬の大三角形が浮かんでいます
ここしばらくは27~29℃で推移する予報
少し暑いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.