Nicotto Town


すずき はなこ


この二人の視点の違い・・・

今度の21日(土曜日)のシンポジウムの告知、
面白いくらい、視点が違うので見てやってください~♪

http://ubamegashii.blog.fc2.com/

↑ これはヤマピーがだした告知。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ この1個前のブログになりますが、わたしがだした告知。

あはは(^^♪
同じ行事をお知らせして、
こんなにも開きがあるなんて!
びっくり仰天、おったまげ!でございました。

おいおい、これ、ほんとうに同じイベントのお知らせでしょうか~♪
(しかも、住所、出てるしー)

アバター
2017/10/10 12:52
バス見つけた。1時間に1本だけど・・・
ということで、うち>羽田AP>関西AP>多奈川>小島住吉>はなこさんとこ 計4h(運1.6万)
今回は無理だけど、またシンポジウム or 期間工募集の時はよろしく~♪
アバター
2017/10/10 07:00
ヤマピーの住所で地図調べたんだけど、最寄り駅って南海多奈川ですか?
歩くと6kmくらいで、峠越え付きみたいでめげそうです。バスは走ってます?
アバター
2017/10/08 17:45
おぉ、驚くほど違いますね。
アバター
2017/10/07 22:58
生真面目な印象~そのままの告知ですねぇ(^▽^)
あ、ヤマピーさんのが、です。(わざわざ言う☆)
アバター
2017/10/07 22:25
言わずとも判る層と、
言わなきゃ判らないわよ層が集結するみたいな… ( ̄m ̄〃)
アバター
2017/10/07 21:43
幅広い客層が予想されますね(笑)
アバター
2017/10/07 21:31
シンポジウムと芋煮会
行事告知のメインは違えどコラボし合って
多くの人に知ってもらえば
より良いと私は思います
アバター
2017/10/07 21:15
o(*^▽^*)o~♪あはっ

ヤマピーのは、まさしく「シンポジウムのお知らせ」で、
はなちゃんのは、「イベントのお知らせ」ですねw
どっちで申し込むか・・・来る人もカラーが別れそう^^;
アバター
2017/10/07 20:46
ねえねえ、ヤマピー、芋煮会は?
芋煮会がメインじゃないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.