Nicotto Town



えっ!マジで元民進党議員が整合性の説明責任を


えっ!マジで元民進党議員が整合性の説明責任を放棄したまま
選挙戦に突入?

どっちに行った側もどこにも行けずにうろついているのも
何か元民主党は民進党と名前を変えたり、
其の前は共産党と協力だけはしないと長い事言って来たのに
アッサリと協力したりしたと思えば今度は此れって・・・・。

節操も政治主張も此れまで言って国会で行動をとって来た行為も
無く、其の上今の立場との整合性の説明も無しにどんな顔をして
選挙カーでどんな演説をするのだろう?

何か色々空しいよ。

沖縄はジュゴンが辺野古に居ないらしいと言う噂が立つと
今度は珊瑚って・・・。

珊瑚は辺野古以外にも在るし、日本人の生命より大切な珊瑚って
どんな凄い珊瑚何だ?

其れよりも珊瑚をごっそり取って行った中国船についての批判は
無しですか!?

何だかなぁ・・・・・。

グルメレポートで何でもあの顔をして「うまい!」とか「おいしい!」とか言う
レポーターの方が信用できる様に見えるのは
嘘だとしても其れが許される範囲だからで。

政治の世界は言って行動して来た過去の自分の存在と
其の政党の主張の意味との整合性は何でも「旨い!」で済まされる訳無いだろう。

詰り一番「嘘」で在っては行けないだろう。

其れを食レポの様な扱いをしてくれと有権者に期待されても・・・・。

そんな事は出来ないよ。してはいけない事だろう。


なんかなぁ・・・・欧州も中東もアフリカも微妙に変わってきた。
サウジは女性のドライバーを認めると言う。
アフリカが近代化をするらしい。
詰りアフリカの用途を変えるのだろう。
資源を少しアフリカに還元させて其処に人を戻さないとと考えたんだなと
思った。

じゃ、武器はどこで消費するのだろう。
其れももうきまったのだろう。

アバター
2017/10/09 23:33
りら様
体調がとても悪いです。
明日病院へ行って来ます。
今週もよろしく。(^^)
アバター
2017/10/09 23:28
こんばんは~☆
今日はお友達とゴッホ展に行ってきました♪
今週も仲良くして下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.