Nicotto Town



いただきました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

白い鳥さんは
レックスさんから、
タイツはゆきさんから
いただきました。
ちょろは微(妙)課金なので
とても嬉しいお!
ありがとうございました。

アバター
2017/10/07 23:10
moroさん
 ありがとう!
 イベントでもらったこの足を
 生かすのにいいアイテムでしたw
アバター
2017/10/07 23:09
とても可愛いいですね!

白い鳥お似合いです!
アバター
2017/10/07 19:42
夢一夜さん
 そうだったの?
 夢ちゃんもいろいろ悪戯してんだね~!w
アバター
2017/10/07 17:30
↓ ちょろさん
4文字は要りません 「よう」 で反応しますw
ちなみに よ 、 よこ 、よそ  駄目でしたww 

色々やってみると 面白いかもね~ 
アバター
2017/10/07 12:58
しましまさん
 今、中央イベント広場に行き
 冗談で「ようそろ」と言ってみたら普通に
 「1日3回までです」て言われたからこれでもいいのかもw
 「コケコッコー」と言った場合は無反応だったよ!
アバター
2017/10/07 12:53
うんうん
鳥っぽくていいねb
アバター
2017/10/07 12:50
しましまさん
 白い髪がハミ出てるのが
 オナガドリの尻尾みたいでしょうw
アバター
2017/10/07 12:41
そうだったのね!
白い鳥さんコス、好き~~><

しましまのフェチズムを何故かくすぐるのです・・・(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.