Nicotto Town


コスプレ教室日記


空気を読む

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

エアーリード出来てますか?(何がだよw
まさに空気を読むって大事でしょ~と思った事があります←


それは、職場でたまたまふざけあっている方がいるのですが。。。
やる事としつこさがエスカレートしてきて゚(´c_,`lll)ガビーン 

遠くから気をひこうと光るレーザーポインター的なものをチラチラ、
眩しいからやめて、と言ってもまだ続ける。。。
これはさすがに行き過ぎだな、と。。

更に僕は今日、仕事でリーダーから良い環境を頂いたので
結果を出すために必死で頑張っていたところだったのもあり、
もうスルーでいいや~と淡白な対応をしていたら、察するどころか、
いつも以上にプッシュしてきまして。。。((

やめておくれと言っても冗談だと思ったのか聞いてくれず。。。
なので、僕は怒る技術?を行使しました(((

マジメなテンションで、しつこいんですけど?的な。

ふざけあえる人がいると良い気分転換になって素敵な事ですが、
四六時中ですと空気が読めない人だなぁ。。になってしまいますよね。

親しい人であれば、あるほど、指摘すると関係性が崩れてしまうのじゃないか、
という恐怖?もあったりしますが、言わないといつまで経ってもそのままです故。

我慢している事を相手に伝える勇気も
時として必要ではないでしょうか?(問題提起パターン!?←


それからコスの話。
だいぶ前から暖めているコス、来週辺りには出したいな~と思ってます(卵!?←
って、明日から3連休じゃないですか゚゚w(〃゚Θ゚〃)wマァッ 

もしかしたら、ワンチャンあるかもしれません(表現←
日・月辺りにもしかしたら。。。!(((




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.