Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


な、なんてことだ!

ぎゅっと捕まえてたら、ぐったりして動かなくなってしまった><ぎゃ!

もらったステキコーデ♪:5

…と、いうのはもちろんウソなんですが、
なんとなくそーゆーふーに見えなくもない(苦笑)

残念、合成でミラクりませんでした!
また合成しよっと、

アバター
2017/10/07 07:06
唯香ちゃん、
うさ肉は鶏肉みたいで美味しいらしいよ?

子供の頃に、
当時の友達ん家の庭で飼われてた白うさは…
後日美味しいシチューになった、と、聞いて、
少しトラウマになっちゃったのは、過去のお話です。

うさ質を読んで思い出しちゃった。

ネコ衛門さん、
うん~うさぎさん、
小学生の頃抱っこした時、
うさ心臓がすっごいばくばくいってて、
うさぎに怖がられてるんだー><
と、傷ついた憶えがあります。
食べたりしないよぅ~><

Yureお母さん、
ぱたぱたしてるの、可愛かったので
うさぎ草にチャレンジしてます~
じたばたくん欲しいなぁ…
アバター
2017/10/07 05:32
ウサ質?
アバター
2017/10/06 21:25
いきなり首しめー(*>ω<)キャー!!

とか?^^
アバター
2017/10/06 20:47
・・・で、ジタバタされると、「♪と~れとれ ぴ~ちぴち・・・」と歌いたくなることうけあい~ ^m^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.