Nicotto Town


今年は感想を書く訓練なのだ


聞き逃した言葉

今日は休みだったので、ディスクをトレイに乗せた。
愛と悲しみは、最大限の思いやりによりもたらされた。

「もう疲れたのよ、よい人たちを騙すの」

その思いが大きいほど、心は深く沈みゆく。
ここでその映画の名は、語らずにおく。
だが、これだけは語らずにいられない。

「永遠に、手放させずに居られるものを教えて」

「……」

聞き逃したが、巻き戻すのを止めた。
時々胸ポケットから取り出して、
ずっと手放さないために

アバター
2017/10/07 10:10
>んなもんあるかー

そげな、それでは夢も希望もありません

「は!それだ、それに違いない」

「( ^ω^)・・・」

ここをご覧の皆さま、引き続きお楽しみください
アバター
2017/10/07 09:59
んなもんあるかー


って言ってたかもよ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.