Nicotto Town



いきなり寒い


こないだまで夏の日差しだったはずなのに・・・。
なぜこうなってしまったのだろうか。



寒いよ!

急遽長袖をだしてきて、しかも電気カーペットとストーブまでだしてきちゃって
もう冬支度を始めています。


大量にある半そでをしまうため洗濯をしましたが
かわかないよ!!
湿気とかでやばいよ!

アバター
2017/10/08 09:43
>ラブさん
わーなんかステキなやつですね^^
今度ぐぐっておきます^^
アバター
2017/10/08 06:52
雪虫は「雪の使者」とも「雪の妖精」ともいわれていて
雪虫が飛び始めたら10日以内に雪が降りますという合図なのです><
アバター
2017/10/07 07:04
>ラブさん
雪虫ってなんですか?
寒くなるとでてくるんですか?
アバター
2017/10/07 06:47
寒くなりましたよね><

こちらは雪虫が飛び始めました;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.