Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


今回のタウンイベントのポイントの出方は
かなり厳し〜ですね。
Pアイテム参加ですが、紫のコウモリが出ない><
でも、とりあえず「ハギのねこみみ」はいただきました。
お友達からのプレゼントの
「トリプルスターショートパンツ」を履いて
ボス(犬の名前)と一緒にフリスビー。(のつもり)
リアじゃとっても寒いけどねー。

アバター
2017/10/07 07:51
るるもさん、確かに寒いからねー。ほんとは今のシーズンこんな寒くないのにね。
トシraud さん、リアでは動物はちょっと苦手なんですよ〜。
アバター
2017/10/06 23:18
ぷ~さんさんは実際にワンちゃんを飼ってらっしゃるっぽいです!!!^^
アバター
2017/10/06 22:52
ショートパンツかっこいいです♪
今のリアだと鳥肌が立ちます^^;

アバター
2017/10/06 16:51
take 99 さん、お部屋アイテムは諦めかなあ。
アバター
2017/10/06 16:04
黒いコウモリは毎日出てる~なんとかコンプしたいね、お互いにがんばろ~ね
アバター
2017/10/06 15:27
choopさん、かなり厳しいイベントですよね・・。倉庫をひっくり返して見つけました。
アバター
2017/10/06 15:18
フリスビーとハスキー犬、ナイスだね(^^♪

タウンイベント、いつも厳しいね(^▽^;)
アバター
2017/10/06 14:03
ねこ社長さん、休む暇がなくなったよね・・。
bonoさん、本当に忙しいよね・・。厳しいイベントが増えたし。
アバター
2017/10/06 13:15
ニコはイベントが多くて・・・・
bonoは疲れちゃうんだ、
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/10/06 12:57
そうにゃん!
イベントが多くて疲れるにゃん!
なかなか厳しいにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.