Nicotto Town


コスプレ教室日記


ああ無情

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ただ言いたかっただけ感←(タイトルの件
いや~、今日ああ無情だな~と思った事がありまして(((

というのも職場で
僕よりだいぶ後に入社したお人好しっぽい40代くらいのおじさまが(表現←
教育者の立場になる方向性らしく*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 

経験者であるとか、成績優秀とかそ~いうのではなさそうですのに←(うぉいw
人当たりの良さ?の部分で選ばれた確率99.9%です(ほんとかいw

仕事を一生懸命頑張りやすので認めてくだせーおやびんって感じの僕は(何キャラw
ガビーンとした訳ですよ゚(´c_,`lll)ガビーン 

まぁ、昔と違って年功序列とか、勤続年数だけが重視されるとは思いませんが、
性格の部分や協調性の部分で昇格出来るかどうかが決まるのは、詰みゲー感です(うぉいw

今のご時世、その会社のニーズに合った人が重宝されるという事でしょう←

という事は、僕の頑張りド根性を
きちんと買ってくれる職場の方が燃えるでしょう(((

打てば響く、頑張れば報われるような職場に入ってみせます!
そして、趣味に仕事に全力投球、充実した日々を過ごしたいと思います(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。
Dハロは、結局ピーターパンやる事にしました!
髪色的に凛ちゃんウィッグで行けそうな気がします(安易!?←
一式揃って違和感あったら、専用ウィッグ買う事も検討しますが(((

Dハロは更衣室がかなり混雑するようですので、
対策は必要になってくると思われます←

あ、ちなみに22日午後3時以降のチケットで行く予定ですが、
それでもよろしければ同行者様大募集です(*・ω・*)bググ!!! 

ぜひぜひ!


そして、日暮里写真のコーナーです。


自然と日本文化の融合は美しいですよね(*´▽`*)
落ち着きますな~zzz
Σ(*゚д゚*)ハッ!!! (寝た!?←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6950127




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.