Nicotto Town


気まぐれ日記


ちょっと失礼ちゃうか!?

まいど~っ☆ 
連日20℃前後・・秋らしい日々になりましたね~^^
気のせいか知らんが例年に比べたら寒い気もw
もしかしたら今年は冬になるのが早いのか?
ってか、5月から異常に暑くなったりもするし季節が1ヵ月程ズレてきた気がするんやけどw

ズレまくって12月にセミが鳴いて、6月に雪が降る時代も来るんやろか?w
まっ、俺が生きてるうちにそんなズレなければ関係ないのでどーでもええけどww



さて話は変わって・・

うーむ…気に入らんなぁ(-"-)
ニコタを始めて約8年
今までに突然ページが消えたり消息不明になるのが何人も居ます
☝☝皆さんは今までに無いですか?
こういうのは今更始まったわけではないんやけど、いい気分はしないっすわ(-"-)

ニコ店を行き来してるだけの関係や友達になって日が浅い人なら分かるんやけど
何年も会話してるのに、ある日突然消えてしまうのは如何なものかと(-"-)

何かアクションを残してくれれば気にならんのやけど
庭で会話したり、夜中に部屋へ押し掛けてまで話しに来てた人がそういう事をするのは
ちょっと失礼ちゃうか!?(-"-)


あくまでニコタはネット
本物の友達じゃなく即席の友達or友達のフリをしてるだけ(←実際何人か居てた)という軽い考えやからそういった失礼な事を出来るんやと思うけど
ほんまマジで気ぃ悪いわ!(-"-)


ニコタをやめるならやめる!
無期限or長期間休むなら休む!
一言くらい言えるやろ。 ほんま腹立つ(-"-)

大病や大怪我などでコメントも出来ないって人も少なからず居てると思うが、こういった事をする奴に限って別のサイトとかでは更新しまくってピンピンしてやがるから尚ムカつくねんなぁ(-"-)
今まで俺は何やったねん!? って話やでw

こういうのばっかりやと、俺も人間(性格)悪なってしまいそうw


アバター
2017/10/14 21:20
Cynthiaさん・・
そやろ、そやろ(-_-) やっぱ居てるよなぁ(-_-)ウンウン w
放置はあんまし気にならんねんで、けど突然消えるのだけは納得できへんw
嫌な事があったにせよ、何か理由があるにせよ、ケ~ンケンにだけはアカンww
アバター
2017/10/14 11:03
はい、突然消えてしまう人いますね。
放置の人もいれば退会した人もいました。
私はインはしますが訪問は出来るときにしてます。
なのでケ~ンケンさん、腹を立てないでくださいねw
アバター
2017/10/10 22:55
ひふみさん・・
自分が一度も観た事ないのでマニアックと決めつけましたww
その原理でいくと…相棒シリーズなどもマニアックに(笑)
アバター
2017/10/10 19:47
こんばんは☆
マニアックなの?
初めて見たけど、所長のメロンと小切手ゲットした後のダンスがツボだったのですわw
アバター
2017/10/09 23:57
ひふみさん・・
マニアックやなぁ^^; ミナミの帝王or静かなるドンにしといたらええのに…w

ニコタから消えるという理由がイマイチ理解出来んねんなぁ(-_-)
別に退会しなくても放置でええんちゃうん?
個人情報を全て握られてるわけでもないし、メアド変えてもそのまま使えるサイトやのに
何の目的でそういう事を考えるのか自体が理解不能で仕方ないっすわw
アバター
2017/10/09 23:50
国府津さん・・
俺は知らんけど、紀伊半島にも沢山のダムがあるだろよ~w
串本へ行く途中の42号で出てくるのが『七川ダム』という文字
好都合にも371号全制覇すると、勝手に高野山へも寄れるではないかwww 

それよりも、ダムって山の中が多いよな
冬季通行止めとかで城制覇より苦戦しそうなのがアカンわな
アバター
2017/10/09 20:52
こんばんは☆
Gyao!で過去のドクターXというドラマをぶっ通し見ていたらあんな時間になってしまったのですわ。

私がニコタから消える時は、ケ~ンケンさんが気に入らなくてもたぶん挨拶なしです。
おまいさんのあいさつなどいらんと言いそうな気がするし~w
アバター
2017/10/09 19:37
酷道のメッカ・紀伊半島とかw
一度行ってきたから、もう行くことはないでしょうwww

・・・あ。
高野山が残ってた。
6年前に九度山までは行ったけど、雪でやめて帰って来たんだった。
奈良の天川村とかもあったんだった。

うーむー、やれる自信が無い。
アバター
2017/10/09 18:46
ひふみさん・・
えらい時間に起きてたんっすね(゜o゜) ってか、もしかして早起きを始めた?ww

仮に何らかのトラブルがあったにしても
該当人との問題で有って関係ない人には挨拶が必要でっせ(-_-)
ってか、ネットを何年も続けてたらトラブルの1度や2度あっても不思議ではないし…些細な事で感情をむき出しにするような性格やったらこういう遊びをすんなって思いますわ(-_-)/

騙して人に損害を与えたとか、余程の悪い事をしない限りID停止にはならんでしょう
普通は、注意→警告→アウト これ位の猶予もある筈やし、確率は極めて薄いと思いますw
アバター
2017/10/09 03:11
こんな時間にこんばんは☆
挨拶なしに消えてしまう場合ですが、
何らかのトラブルにあい嫌になって短気を起こしてポチッ!で消えたとか、
気が付かずに規約違反をしてしまって、IDを停止されたという事も考えられるのでは?
アバター
2017/10/09 02:19
れぃさん・・
有料サイトじゃないし、登録を解除するのが理解出来へんねん^^;
放置しとけば済む問題やしなw

んっ(・・? 教祖さん、酔っぱらってる? 
言葉噛んじゃってますよぉ(゜o゜) クラゲ酒はほどほどに~w

来る時はご一報を(^^)/ 部屋ジャックされる前に鍵かけときますんでwww
アバター
2017/10/09 02:14
国府津さん・・
酷道のプロが☆3つ程度の道を走っても自慢にならんで~(-_-)
157号・265号・425号・439号をクリアした後で418号全制覇に挑戦
通行止め区間は強引に徒歩で制覇…プロを名乗るならそれ位やって欲しいっすわwww

だんだん範囲が膨れてきたな~
次は有名な黒部ダムか早明浦ダムあたりを狙う?w
アバター
2017/10/09 00:45
なるほどwそゆことがあったんですね~
たしかに何もないまま消えられたら・・・気になるし・・w

最近は巡回もほぼしてないし、短い時間しかインしてないけど
お知らせぐらいはするあなぁ。。

け~んさんのところには必ず来ますwww
アバター
2017/10/08 22:55
んふふ~

この2日間ダムにも落ちず、酷道&険道走行しても問題なく帰ってきたぞw
新潟にも行った(阿賀町)し、宮古に行ってそばも喰ってきた。

会津、広すぎる・・・
全部回れず時間切れ。
上記2か所行くからそうなるwww
アバター
2017/10/08 02:42
あおいさん・・
そういう暗い話はやめといてください^^;
いつ行くか未定の横浜を旅する目的の一つが消えてしまいますやーん(笑)

PCが壊れた時は最後の手段
昔の方法、殴る蹴るでなんとか復活させてください(^^)/w
アバター
2017/10/08 00:47
私の場合は、退会の際はご挨拶させていただきます<(_ _)>
突然消息不明になった場合は、交通事故にでも遭って入院しているか、
あの世に旅立ったとお考え下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ一時PC壊れて危なかったこともありましたが・・・(≧艸≦*)
アバター
2017/10/07 11:12
秋乃さん・・
このうちの半分はカイジって漫画や映画に出てくるんすよ
間違っても…悪い子の真似しちゃダメですよぉww 

やっぱ、どこにでも居てるんやなぁ^^; 

> 何も言えない状態でニコタを辞めていった人もいましたのでケースバイケースではありますが。
☝☝分からん事はないんやで(-_-)
っでもな、長い事関わってた人に対してな
「諸事情が出来たので退会する事になりました」 「今までおおきに」
「ニコタやめる事にしました。再び戻ってきた時はよろしく」 みたいなんでええねん
たった1分で書ける程の事も出来へんほど生活が忙しいって何やねん!?って思うねん^^;

突然の事故・逮捕されたとかなら分かるけど
別サイトのブログは毎日更新してるうえ、律儀に面倒くさい写真まで載せてるから呆れるわ(笑)
アバター
2017/10/07 11:08
国府津さん・・

お~い(゜o゜) 
それは全部、キミに該当する事じゃねぇのか?ww

大金の代わりに目を賭けて視力を失う 
焼けた鉄板の上で土下座
指ギロチンで指を全部取られた ってのは入ってないけど、この程度はランク外って事か?(笑)
アバター
2017/10/07 10:36
ゆぅさん・・
せやねん! 突然、退会してやがった^^;
ほぼ毎日に近い位来てた時期有って、別に喧嘩や口論した訳でもないんやで
1ヵ月ほど前から急に来んようになったと思ってたんやけど
足跡でコメント残すの少ない人やから忘れてたねんw んで、調べたら退会してやがんのww

ネェさんが消えた時は、化学の実験(やせ薬作り)が失敗して
逆に脂肪超増大で動けんようになったという事にしとくから安心して(^^)/www
アバター
2017/10/07 08:35
おはようございます。
↓の西湘国府津さんのコメント気に入っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

私の場合も突然消えちゃった人いました。
本人は「すーっと空気のように気が付かれないまま消えた」と思っているかも知れないけれど、消えられた側としたら、せめて「もうニコタ辞めるね」とか「あなたとは縁切るね」とか言って欲しかったです。
ただ、何も言えない状態でニコタを辞めていった人もいましたのでケースバイケースではありますが。。。
(「何も言えない状態」であったことは、別のニコともから何があったのかを聞いたのでわかりました)
アバター
2017/10/05 22:32
んー
でもまあ、人それぞれ事情があるのでしょうから、「何らかの形でネットに触れなくなった」と思ってみては?

例えば・・・
・ダムに落ちた
・酷道や険道を攻めすぎた
・船に乗せられて負けた
・ビルの間を渡る平均台から落ちた
・地下に送られた

どーよ?
アバター
2017/10/05 21:13
挨拶なく消えたん?@@
私は消えへんからまだまだよろしくお願いします✿(。-∀-)ニヒ♪
ちょっと今さらながら化学のお勉強しだして巡回休んでるけど~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.