Nicotto Town



今回の民進党の両極端への分裂はすこぶる評判が


今回の民進党の両極端への分裂はすこぶる評判が悪い。

余りの事に唖然と言うのが本音の様だ。

どうやったらこうも両極端に分裂できるのか理解不能である。

元々民進党への支持が落ちたのには共産党との協力が在った。
共産党と一線を長い事頑として引いていたので民主党だったと言う人達が
多かった。

何でも在りでは無かったはずだ。

露骨に共産党との協力で化けの皮がはがれたと信頼を失った事が
先ずあった。

其れと余りにも両極端だったのが「希望の党」へのあの紙へ著名して
推薦を貰うと言う行為だろう。

其れだったらもっと早くに積極的に憲法改正の議論を深めて置いて
欲しかった。

そうすれば日本が世界での位置も湾岸戦争の時も変わっていたと思う。

そして世界もかなり変わっていただろう。

或いは北朝鮮への対応も十年前から変わっていて
今のような形にはなって無かったとも思われる。

何で此処まで来てこうなるのかと言う事である。


恐らくマスコミも此処まで偏向報道をし続ける事にも成らなかった様に思う。

もっと日本国民全体がマスコミに対して強く抗議を出来たであろうし
日本全体が今と違ったと思う。

恐らく森友学園の周辺の土地と辻本との関係も出ていたと思われるし
在日に対しての通称問題も色々な事件の犯人に対しての対応も
世界に対しての対応も違っていただろう。

其れによってあの日本に大損害を齎した民主党政権も出なかったと思うし
更に東北原発事故の時にもっと早く対応が出来ていたと思うし、
アメリカ軍からの汚染の情報も直ぐに生かして
態々汚染の強い所へ避難と称して移動させなかっただろう。

更にもともと日本に在ったコンクリートを流し込む冷却装置の水を入れる機械も
中国からの到着を数日待たずに直ぐに使われただろう。

日本はもっと早く景気は回復されて居たし、東北震災復興費を中韓へ横流しを
させると言う行為も無かっただろう。

何なのだと今更ながら思う。

アバター
2017/10/07 00:27
りら様
手稲山の初冠雪は其の日のお昼ごろにとけましたが、其れでも風は冷たいです。
外に干していた洗濯物が何時までも冷たくて家の中に入れた時はがっかりしました。
もう天気が良くても外では乾きません。
冬が来ているのですね。
沢山着こんでロボットみたいな動きになってます。w
アバター
2017/10/06 01:04
こんばんは~☆
心洗われるような美しい満月が輝いています♪
手稲山に雪が降ったとか、暖かくしてお過ごし下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.