Nicotto Town



十五夜


昨日は綺麗なお月様を見ることが出来ました^^

うさぎさんのお餅つきもハッキリ見えました^^

小さい時にはどうしてもうさぎのお餅つきには見えなかったけど。

なぜか大人になってからはそう思えるように(*^o^*)

アバター
2017/10/06 09:45
むふふさんへ(*^o^*)

むふふさんもうさぎさんを見ることが出来たのかなぁ?
アバター
2017/10/06 09:43
たびねこさんへ(*^o^*)

目をそらさなかったら・・いつの間にか月にいる?かも。
アバター
2017/10/06 09:42
チヱリさんへ(*^o^*)

私はお月見団子とうさぎの形をした練り切りを食べました^^
アバター
2017/10/06 09:41
まっぴ-さんへ(*^o^*)

うさぎさんは見られたでしょうか?
アバター
2017/10/05 23:45
ウサギが見えると嬉しいよね(^∇^)
アバター
2017/10/05 18:03
昨日はお月様に会えず…光は見えたのですが。
雲から出た!あ!と思うと「空気読め!ビル!」のようなかんじです。
月を見ていると吸い込まれそうになります。どんどん明るい月が迫ってくるような。
途中で目をそらさなかったらどうなるのか(^^)
アバター
2017/10/05 17:26
私は食べる事に夢中で お月様は・・・二の次でした。^^;
アバター
2017/10/05 17:06
こちらも眩しいくらいに輝いていたよ

光っていてうさちゃんよう見れなかった

今日まで天気よいからこれから見てみよう!
アバター
2017/10/05 16:22
yumaさんへ(*^o^*)

(ーー;)そうなんですか。

説明が出来ないけど、うさぎさんは絶対にそう見えますよー^^

餅つきは微妙かもです^^
アバター
2017/10/05 15:41
此方もきれいに見えました。

でも、私は いまだに 餅つきがどれか分からず・・・です(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.