Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サカイ引越センター 暴行動画

https://www.youtube.com/watch?v=K9EV1QSd2bg
サカイ引越センター 暴行

引っ越しのサカイのアルバイト従業員が酒に酔い非番の日にわざわざ現場の後輩を
暴行指導するためにやって来て「中学時代の先輩を舐めるな」とばかりに暴行を繰り返した。
この暴行にはコンクリートブロックやゴルフクラブ等の凶器が用いられ、被害者は救急車で搬送。

暴行動画を公開した所、サカイのブロック長代行が
「うちには弁護士先生が付いているけども、肖像権で訴えますよ」と動画の公開を中止せよと脅しをかけてきた。
しかし動画は現在も公開中。
暴行していた引っ越しのサカイのアルバイト従業員は、業界経験が長いので先輩風を吹かせていた所に
中学時代の後輩が来た事により、さらに天狗になり暴行に及んだ模様。
http://news.livedoor.com/article/detail/13705534/

どこの会社にもこういう事はありますよ。

アバター
2017/10/07 01:41
法律を守らない人種ほど法律ウンヌンと理屈を持ち出す
アバター
2017/10/06 21:53
自分たちは無茶苦茶なくせに、弁護士だの肖像権だの(^_^;)
アバター
2017/10/06 16:21
日業務の中でボクシングが行われていても、それが教育で済むのかもしれない。
アバター
2017/10/06 14:02
又サカイやら引っ越し業者はマッチョ多いですから(笑)
アバター
2017/10/06 12:51
確かに東映の監督は殆ど殴りますしね。
アバター
2017/10/06 10:20
社内の暴行は見なかったことにするのが日本の風潮かな
アバター
2017/10/05 23:21
サカイは会社運営も勉強したほうがいいのかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.