Nicotto Town



なんだかとっても眠いの

ニコットおみくじ(2017-10-05の運勢)

おみくじ


薬のせいもあるんだけど

なんだかとっても(´ぅω・`)ネムイ

会社の講習に参加することにした。

二時間。

経験が少ないからなんでも勉強だ~!

アバター
2017/10/07 07:06
質か~夢ばかりみてました~
アバター
2017/10/06 21:14
こんばんは。
私も、一応の睡眠時間は取ってるんだけど毎日眠くて・・・
たぶん、お互いに睡眠の質がイマイチなんでしょうね。

@今、プレ企画開催中ですんで、是非参加してくださいな。(^_-)-☆
アバター
2017/10/05 20:55
あまりにも眠すぎて病院で寝させてもらおうと思ったこともある。
研修の日雨じゃないといいな~
アバター
2017/10/05 20:52
眠い時は 何をしても ダメな事ある(´・ω・`)

でも 頑張って 起きてる!

研修ガンバ ٩( ''ω'' )و
アバター
2017/10/05 19:54
ゼアノさん おはよう!
アバター
2017/10/05 19:51
私も起きたばかりでとっても(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2017/10/05 18:54
ゆっきさん 講習眠くなりますよね。でも勉強しないとー
アバター
2017/10/05 18:53
ナオさん 夜に長時間眠れないとつらいですよね。睡眠がおちつくといいけど。
アバター
2017/10/05 18:28
講習ってめっちゃ眠くなるんですよね・・・Σ(|||▽||| )
アバター
2017/10/05 18:24
私は、夜眠くなるのですが、寝てもいくらも経たずに目が覚めてしまいます。。
まとまった睡眠が取れなくて、日中睡魔に襲われたら寝る、という感じです。
講習頑張ってください^^ノ
アバター
2017/10/05 15:25
講習12日~ 寝ないようにしないとな~
アバター
2017/10/05 13:55
寝る子は育つ♪でも…講習中に寝ないで下さいね~(笑)^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.