Nicotto Town


都会の天使たち


初めて登録しました


始めまして♪

右も左も分かりませんので( `・∀・´)ノヨロシクねm(_ _"m)

アバター
2023/08/22 13:32
なんだろう?(^-^;
アバター
2023/08/19 05:51
はぁい!
アバター
2023/07/15 04:13
おはよー(*^O^*)
コメントは 向こうに入れるね(^_-)
いつもお疲れ様(^з^)-☆
アバター
2023/07/14 21:22
ばんちゃ~(_´Д`)ノ~~オツカレー
良かった!( `・∀・´)ノヨロシクです♪
アバター
2023/07/14 14:40
良かった!宜しくね♥️(*^O^*)
アバター
2023/07/10 22:13
日記書くの所から書けるんじゃ?
アバター
2023/07/10 21:42
日記の作り方おせ~て(*/∀\*)
(笑)
やったことないから(^-^;
アバター
2023/07/10 21:22
ばんちゃ~(_´Д`)ノ~~オツカレー小谷さん♪
そそ出来ればネ♪
友申してるからどうせ小谷さんとこで見れるからw

アバター
2023/07/10 16:11
お疲れ様(*^O^*)
ん?天ちゃん用に 日記作ればいいのかな?(*^O^*)
(笑)
やっぱり みんな見てるんねー(^-^;
(笑)
アバター
2023/07/10 14:33
日記で絡みたければ
小谷さんが自分日記作れば?
ここは皆さん見るのでダメか

何でも話は日時経たないと無理ねw
アバター
2023/07/10 13:40
お疲れ様!俺もお昼だよ(*^O^*)
お友達 こちらこそ!ありがとう(*^O^*)
天ちゃんなら 何でも話出来そう( *´艸`)
これからも宜しくね(^_-)
アバター
2023/07/10 13:22
はろはろ~小谷さん♪
ランチタイムですw

友達申請(人''▽`)ありがとう☆
朝はごめんなさいネ♪冗談や勘違いあるわ♪
アメーバ人のブログ見てるだけでピグはしてないw彼氏?

仕事忙しく作らないwまだよ?20代だしww
アバター
2023/07/10 08:28
なんかね。冗談のつもりが みんなまともに受けてしまうみたいで…すみません。
天ちゃんは アメバしてないの?
アバター
2023/07/10 07:00
(。・ω・)ノ゙ おはよー
友達に変なコメしないでネ♪もう行かないネ?
小谷さんのID潰したくないのでw

アメーバピグしてるのネ♪
アバター
2023/07/10 05:03
おはよー(*^O^*)
大変な仕事だよね。俺もこの間手術してお世話になりました。 大変だけど頑張ってね(^_-)
コミュサイトは アメーバピグもやってるの?
アバター
2023/07/09 22:33
まぁそういう事カナ?
コミュサイトは私はニコタだけじゃないので忙しいわw
アバター
2023/07/09 15:33
あ!そうそう
土曜は朝から日曜までずーっと24時間以上仕事なのでいつもインしてないので
悪しからずw
アバター
2023/07/09 09:38
(。・ω・)ノ゙ おはよー小谷さん♪
これ以上プライベートの事言いませんw

既婚了解です(^-^)
アバター
2023/07/08 05:39
着込んと既婚の間違いかw
で?
アバター
2023/07/07 13:39
はろはろ~小谷さん♪
週末前の金曜も健康第一笑顔第一で( `・∀・´)ノヨロシクです♪

私のアバねぇ(^-^;夏だし着込んでないw
アバター
2023/07/06 13:53
着込んだ?

消去は小谷に私がコメした2行ですw
ここを使う?別にいいけどw
アバター
2023/07/06 05:43
(。・ω・)ノ゙ おはよー
あと私の日記使うのは勘弁して(^-^;
ここは全体の日記ですからw

着込んじゃないわ♪
アバター
2023/07/05 21:02
ばんちゃ~(_´Д`)ノ~~オツカレー
了解です♪
アバター
2023/07/05 13:29
はろはろ~
伝言板はカンタンにカキコ日紀紀めんどくさくない?w
どちらにしても全体コメントにしてるし他の人も見るし(^^)

書き込みは勝手ですが♪返信時間あればネ♪
アバター
2023/07/04 13:20
(。・ω・)ノ゙ おはよー
伝言板じゃなく日記で会話カナ?
アバター
2022/07/10 03:23
ただいま仕事から帰宅~♪まーちゃん日記コメ(人''▽`)ありがとう☆
うん!ここで間違いないw

そうですね~向こうのように慌ただしくなく
のんびり気楽に何でも発言すればね?
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク♪
アバター
2022/07/09 03:46
どうも。ここででも、仲良くよろしくね。
間違いないよね。タハハ(^_-)-☆

いつも、お疲れ様ですね。ここ、楽しそうね。面白そうだし。お互い、気楽に楽しんでいこうね。有難うね。(^^)/~~~
アバター
2022/06/23 13:40
はろはろ~ゆぅたさん♪
タウン同じね~不定期そうでしょ(^_^)

趣味?仕事が忙しいから今はないかなw
ゆぅたさんは?
午後も暑さ湿度に水分補給で熱中症と梅雨バテに涼しくしてスタミナつけて今日も( `・∀・´)ノヨロシク♪
アバター
2022/06/23 10:13
なるほろねぇ!
オイラも仕事で疲れてる時には全然やらんし不定期ぐらいがいいよぉ( ・∇・)

ちなみに趣味とかあるんー?(๑╹ω╹๑ )
アバター
2022/06/22 21:56
ばんちゃ!
今週もがんばろうねぇ!
そして最近ぜんぜん二コタで遊んでなかった><

結構INしてるんですかぁ?(*'▽')
アバター
2022/06/15 14:18
ありがとうございますっ!
嬉しくて感謝しかないです(๑╹ω╹๑ )!

良かったらお暇な時にでもお話ししましょー!←
アバター
2022/06/14 11:45
おはつです!
足跡だけつけて申し訳ないです( ; ; )
あとコメントして頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )!
ステキ置いてっちゃいますねb
アバター
2022/05/29 21:22
皆さんも一人一人の考え方が違う事。その行動生活によっての違和感ですね、(^_^)b
その相手に合わす事で 少しずつ慣れていく その違和感も無くなるわけだが…それが無理なら、その相手に合わすには無理で 残念ながら離れるしかありませんね。
アバター
2022/05/16 19:21
確かにねー笑ったのは僕が悪いと思うけどね。いきなり非公開にされちゃったので…とりあえず僕も非公開にしました。その上で、そのちゃんがダーリンのこと必要としてないんだなぁって感じて…サークルから抜けさせてもらったって感じです。いきなり…友達関係回復してあげようかと思ったけど…ちょっと自分の気持ちがモヤモヤしたわけで、メンテナンス明けまで熟慮した結果です。みんなから…仲直りしたらと言う意見もいただいたし。
アバター
2022/05/15 17:57
だから気持ち不安定で><
アバター
2022/05/15 14:59
そこはそこで直すと言うか謝ってほしい。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2022/05/15 14:44
よろしく
あのね…わたしgodさんの悪口サークルで書いてないと思うけどあのねわたしgodさんの予定メモしたと買いていつもさ…笑われるのが嫌であたしやめてと書いても直してくれずそのことで嫌になって非公開にしたら友達削除されてたの。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしだからその予定書いて笑うところ直してほしいしgodさんと仲直りしたいよ。゚(゚´ω`゚)゚。
だからこの日記読んでほしい。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2022/04/08 21:15
スマホ版から入れるけどPC版になるとサイトまで行けてログイン画面でログインできてるはずなのに読み込み後にログイン出来ないってかな?スマホからしか入るなって事?ハンゲ酷いわ!これじゃできないね?(;・∀・)これじゃあブログ書いても誰も見ないか?タブレットはどうかな!
アバター
2022/03/30 08:11
ヾ(^∇^)おはよー初めまして♪今日も元気一日に(^_^)b
日記の場合、1000文字までなんだね。伝言板の場合も50文字まで
この場合、誰でも見れる様なものですが…秘密の様なの出来ない コメントが書けない欠点かな?
個人情報は控える様に気をつけてですね。それではよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/10/05 12:36

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
 「ブログ広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手のブログにされたり、
あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



カテゴリ

月別アーカイブ

2022

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.